満月ポン見~つけた!

noeちゃんに頂いて美味しかったお菓子!
「満月ポン」

関西の方で売ってるお菓子だそうですが、こっちでは売ってなくて
頂いて初めて食べて「ウマウマ~」でした!


チェリーの勤めてるお店では、地震の影響か?今まで東北から入荷してた物が入らなくて関西や、遠い所からは九州からの商品もあるんです。
納豆は熊本から入荷してたんですよ~!(今はちゃんと水戸納豆も入ってきておりますw)

そんな地震の関係か?分かりませんが、最近関西のお菓子が入ってきています

向かって右が満月ポンです
サックサクでかるくて、お醤油味がクセになるんです

「わ~い!またこの味が食べれるなんて嬉しいな~~

向かって左も関西のお菓子みたいです。鶯ボール
カリカリ黒糖のかかったあられみたいな感じ。これも美味しかった!!!


IMG_5341.jpg
クンクンボクのおやつじゃないな><
チェリー達また何か食べる気だな




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: おうち

コメント

No title

パッケージが可愛いね♪
関西にも住んでた事あるけど、まだどっちも見たことないな^^;
とっても美味しそうだね^^

なんだかチェリーちゃんがupするものは、全部美味しそうに見えるぅ^-’☆

2011/06/13 (Mon) 02:04 | ナオゴン #- | URL | 編集
こん☆★は~♪

わぁ~!ご当地物ですか?
聞いてるだけでも 美味しそう~♪

ネーミングも可愛いですね
ピンちゃんも興味津々ですね

関西かぁ~!
行く機会があったら探してみま~す

2011/06/13 (Mon) 18:10 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ナオゴンさま
ナオちゃん関西にも住んでたんだね~!
普段食べてないお菓子って珍しさもあって美味しいよ~(^u^)

今度、千葉っぽいもので美味しいの送るね~!!!





☆ガンバ・バーバさま
そうなんですよ~
満月ポン見つけたら是非食べて診て下さいね~!!!

ピンちゃんはテーブルの上の物はとりあえずチェックしたいようです(~_~;)

2011/06/13 (Mon) 18:20 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

うえがきの鶯ボールね(^v^)
小さなころから慣れ親しんだお菓子で・・・おばちゃんに人気(笑)
こっちではミニサイズの大袋が売られてますよ♪

納豆は関東では品薄みたいやったけど
関西ではしっかり売ってたのは需要の差かな?
私は毎日食べまーす。
ホルモンバランスを整えるっていうから、
私には必要かなと思って(笑)
お気に入りは中粒の卵黄トッピングです。

2011/06/13 (Mon) 18:44 | noe #FuLUrUR2 | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆noeさま
やっぱり~?!
オバちゃんに人気なんだ~!!!!!!!だからチェリーも好きなんだね!納得~(^u^)
どちらも美味しくてリピートしちゃってますよ~♪

関西の方はやっぱり納豆が苦手な方が多いんですね~
チェリーもお昼は納豆が多いですw
大豆イソフラボンが必要なお年頃はチェリーも同じです♪

2011/06/13 (Mon) 19:07 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する