キャンディの旅行記

先週の話ですが(~_~;)
妹キャンディが社員旅行で山梨県へ行ってたのでブログのネタにしてみます(^^ゞ

『○○なう』とツイッター風に写メが送られてきてましたので、せっかくなのでUPしてみましょう~

『富士急なう』

富士山が見えます




『富士宮焼きそばなう』
CAITSG3G.jpg
B級グルメで有名です~





『鉄骨番長』

チェリーもキャンディも遊園地の乗り物が苦手です(~_~;)





『夕食なう』
CAU4VZ6H.jpg
食事もたいそう美味しかったそうな




『富士山なう』
110607_0931.jpg
富士山はやっぱり大きくてすごかったって!





毎年、妹の社員旅行中はピンパとチェリー2人きり
なんですが。。
ピンパってどっちかが居ないとダメなんですよね~
夜、寝る時間になっても玄関近くで待ってるんです。。(~_~;)
呼んでも来ないし、来てもすぐ玄関いっちゃうし。。
で、キャンディのお布団敷いたらそこでやっと寝てくれました~

なんだか寝不足な一夜を過ごしたピンパとチェリーでした



お土産の吉田うどん
IMG_5402.jpg
もちもちと噛みごたえのあるうどんですごく美味しかったです


キャンディが帰ってきて安心して寝れるね
IMG_5352.jpg
やっぱり3人がいいみたいです!







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




関連記事
Category: チェリー

コメント

No title

ふふふっ!旅行中も「~~なう!」ってメール
仲良し姉妹だねぇ~

キャンディちゃん 富士山見られてよかったね
お天気良くても雲の中~~~ってこと、よくあるもの
おいしくって楽しい旅行でよかったね

お留守番組のチェリーちゃんピンちゃんは、ちょっと寂しい一夜だったかな?^m^

2011/06/16 (Thu) 13:12 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
キャワイイ~♪

ピンちゃ~ん♪何て、可愛いの~
やっぱり、3人が良いんだね^^うんうん、分かるよ~

”吉田うどん”、まだ食べた事ないのv-356オイシソー
今度、食べてみるね♪

2011/06/16 (Thu) 20:16 | ムックママ #bHDsX6.. | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ヴィクトリアさま
キャンディのメール見て「うう~お腹空いた~><」って何だか羨ましかったチェリーです(~_~;)

梅雨の時期だけど富士山が良く見えて、みんな感動したって言ってたみたい♪
やっぱり大きいよね~!

ハイ、ちょっと寝不足になったよ~





☆ムックママさま
きっとムックちゃんも同じような行動をすると思うよ(~_~;)
やっぱり3人がいいんだねぇ~

ピンパの事は放っておいて、一人で寝たって良かったんだけどさ、やっぱり寝室に一人はさみしいからね~

吉田うどんはすいとんのようにもちもちしてて、釜揚げうどんにすると美味しいみたい!茹で汁にかつお節と醤油だけでも美味しかったよーー!

2011/06/16 (Thu) 21:10 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する