うまうま紹介~♪


先日、セリーヌちゃんからうまうま中華チマキを頂きました~
かわいい丸い箱にドッサリ入ったチマキさん~


いろんな具があって、お肉はもちろん海鮮とか蟹とか~美味しそうなのがいっぱい~!!!!



早速頂いたのは~
2011_0615_203802-IMG_5424.jpg
海鮮とお肉~♪
貝柱や海老~♪写真には写ってないけどお肉もたっぷり入ってるんだよ




2011_0615_203845-IMG_5425.jpg
こちらも海鮮と栗と貝柱がたっぷり~~!!



大きくてボリュームもあるから食いしん坊の姉妹にピッタリですww
美味しいのでお取り寄せしちゃうこと間違いなしだと思う~~~
セリちゃん食用減退の時期になっちゃってもこのチマキなら食べれるっていうの分かる!
チェリーはいつでも食欲あるけど(~_~;)


セリーヌちゃん♪どうもありがとうございました






次のうまうま~♪
これは昨日作った手作りメンマ~♪
2011_0616_212420-IMG_5430.jpg
ピンちゃんの後ろでゴロゴロしてる足はキャンディ>。<


真竹っていう細長い棒みたいなタケノコを頂いたのでメンマにしてみました!
灰汁が少なくて柔らかいタケノコなので簡単に煮えました~♪






次はうまうまじゃなかったーー><
2011_0615_211654-IMG_5426.jpg
プチトマト大福


面白いから買ってみたけど。。
プチトマトと大福は別々に食べた方がいいみたい(^_^;)
イマイチでした~






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






関連記事
Category: ギフト

コメント

No title

うちも昨夜いただきました~♪
ほんとにウマウマで、父さんは。。。
「チマキはおいしいと思ったことがないけど、これはおいしい!」と
食べ終わるまでうなづいてはおいしいと言ってました^m^
私も今まで食べた中で一番おいしかったよ~(^v^)

この場をお借りしまして~
「セリちゃん、おいしいチマキありがとー\(^o^)/」
チェリーちゃんのメンマも食べてみたーい(^-^)

2011/06/18 (Sat) 08:16 | noe #FuLUrUR2 | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆noeさま
うんうんうん!!!!!
めっちゃ美味しかった~~~!!!!!!!!!!!
こんなおいしいチマキ初めて食べたよね(^O^)/
パパさんがずっとうなずいて美味しいって言うの分かるよ~♪
今夜はお肉の頂こうと思ってるの♪

メンマは保存がきくようにちょっと濃いめの味付けなので関西のnoeちゃんには辛いかな~?

2011/06/18 (Sat) 13:00 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

ヴィクトリアもいただいて、すぐその晩ごちそうになりまちた
!(^^)!
おいしいよねぇ~ ホント!
粽大好きなんだけど、やっぱり今までで1番おいしいかも~!
ヽ(^o^)丿

前にならえで^m^
セリーヌちゃ~~~ん おいしいよぉ~~~!
ごちそうさまぁ~~~~~!


で、プチトマト大福
見た目で大笑い!
チェリーちゃんの感想にまたまた大笑いだった~~~!

2011/06/18 (Sat) 13:40 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ヴィクトリアさま
ねーー!
すご~い美味しいよね!!!!!!!!
キャンディも「これはうまい!」と連呼しながら食べてた!

プチトマト大福って珍しい~っって買っちゃったけどさ。。
うまうま失敗もあるのだった。。。

2011/06/18 (Sat) 22:58 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する