冷え冷え四重奏♪

今日はものすご~く蒸し暑くて
もちろん昼間はエアコン使わないとピンちゃんハァハァ。。。


夜になってだいぶ涼しくなってきたので外の風で人間は涼しく感じますが。。。
やっぱりピンちゃんは暑いみたい(^_^;)



それで、ピンちゃん冷え冷え四重奏



チェリーはこの「ひんやりジェルマット」は冷たくて好きじゃないの。寒くなっちゃうんだもの><
でもピンちゃんは大好きみたい♪



2011_0621_212604-IMG_5433.jpg






今日は職場も蒸し暑くって(~_~;)
何だか疲れちゃった~
夕飯作るのもダル~


そんな日は「そうだ!チマキだよ~
2011_0621_200103-IMG_5430.jpg
うまうまチマキでごちそうだぁ~

ローズマリーちゃんに頂いた蒸し器でセリーヌちゃんに頂いたチマキを蒸す
「ああ~友よ!ありがとう~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: おうち

コメント

No title

ピンちゃん気持ち良さそうにねんね・・・
ピンちゃんクールクールでお腹こわさないようにね!
うわっ!ちまき食べたい・・・

2011/06/21 (Tue) 23:39 | mayu #fkEmpleY | URL | 編集
No title

ピンちゃん気持ちよさそう♪

最近、こっちも寒かったり蒸し暑かったりでダルぅ~~~
そんな時は、美味しいものが一番だよね~♪
しかも手間いらず!サイコーvv

2011/06/21 (Tue) 23:57 | ナオゴン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆mayuさま
気持ち良さそうでしょ?
実はねんねする前は暑いのにおやつの請求で興奮してハァハァだったんです(~_~;)
暑い時はおとなしくしてればいいのにね(~_~;)
冷え冷えしたら機嫌が直ったよ><





☆ナオゴンさま
大雨は大丈夫?
ジメジメしてて不快指数マックス!
それだけでダル~。。。
こんなんじゃ夏が来たらど~するって感じだけど。。
こんな日に助かるごちそうに救われます~ww

ピンちゃんにはダル~になってもらわないようにしなくっちゃ!

2011/06/22 (Wed) 12:15 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

ピンちゃん 涼しげに寝られてよかったね!
。。。って、これだけ冷やして大丈夫?
かいるだったら ぷるぷるしちゃうかも(笑)

そんな暑いのへっちゃらのかいるに、今年はクールマット買ってみた
もしかいるが使わなかったら、ヴィクトリア枕にのっけて使う予定!(その可能性大だわ><)

うぅ~~~~!昨晩食べようと思ってて、粽蒸すの忘れたの><
いただきますの直前に気付いたおバカなヴィクトリア~><
しっかし一人2個づつは多すぎない~~~???

2011/06/22 (Wed) 15:08 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ヴィクトリアさま
ピンちゃんは暑がりなんだよ~。
冷房なしならこれくらいしないとね!

僧帽弁不全症が進むと暑がりになると言うよ。
ピンちゃんも暑いと呼吸の回数が多くなります。

寒くなれば自分で移動してるから大丈夫なのだ!

2個はかなりずっしりくるけど、晩酌しない姉妹はペロっと食べれちゃうのだ!

2011/06/22 (Wed) 21:21 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する