百目木公園のイベントへ行ったよ♪

25(土)26(日)に行われた百目木公園(どうめきこうえん)のイベントへ行ってきました~♪
詳しくはコチラ
ポチたまの松本くんが来るんだよ~
昨日はだいすけくんも来てたみたいですが、今日(26日)は、だいすけくんは来なかったみたい。
母も一緒に行ったんだけど、母はだいすけくんファンなので残念がってた~

天気は少し霧雨が降りそうな感じだったけど、涼しくてピンちゃんには良かったよ

イベント会場にはいろんなブースがあって盛り上がってたよ

人もワンちゃんもいっぱい



百目木公園にはキレイなドッグランがあります
2011_0626_151728-IMG_5076.jpg
大型犬エリア



2011_0626_151736-IMG_5077.jpg
小型犬エリア



(イベント以外の普段はドッグラン使用の登録が必要です。)



ピンちゃんはこの公園のイベントに参加するのは3回目です♪
一回目のワンワンフェスタ
二回目のうんち0ウォーキング



今日はブースの紹介を松本くんと、みずほさんがしてくれてとっても楽しかったよ♪
この「松本秀ツリー」に被災地へのメッセージを書いてきました
2011_0626_152841-IMG_5079.jpg
みずほさんはサマーズさんの番組で「韓国行きっぱなしダイエット」に出演してた方です。
フレンドリーにお話しして下さいました♪韓国では本当に焼き肉屋さんに下宿して、チョン・ダヨンさんはめちゃ綺麗だそうです!!!

ピンちゃんとお写真撮ってもらったよ!
2011_0626_160013-IMG_5087.jpg



2011_0626_155912-IMG_5085.jpg
松本くんは震災被災地のワンちゃん達の為にたくさん活動されています!!!




2011_0626_153906-IMG_5084.jpg
ジャンケン大会で楽しむ母




2011_0626_160849-IMG_5093.jpg
レイクウッズガーデンのブースではオーストラリアン・ラブラドゥードゥルとふれあえるコーナーがありました




2011_0626_150241-IMG_5075.jpg
ガラポンでチェリーは大当たり~ピンちゃんのシャンプーが当たったよ!!!すごく良さそうなシャンプーです♪




2011_0626_153043-IMG_5081.jpg
会場にはピンちゃんの大大大好きなラブラドールレトリバーちゃんが多くて
興奮MAXになっちゃったのでフタ閉めたら。。。
隙間から見てた><





2011_0626_160647-IMG_5091.jpg
坂本九さんの娘さんの舞坂ゆき子さんのステージでは素敵な歌声を聞いたよ





この後、うんち0ウォーキングだったんだけど。。。
霧雨が降ってきちゃって
ピンちゃんも興奮ぎみなので帰る事にしました。。。





そうしたらすごくいい事があったんだよ


長くなったので続く~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する