ゴーヤ55日目


ゴーヤ55日目


最近の猛暑日でかなり成長~したものの。。
まだまだグリーンカーテンにはなっていません(^^ゞ
レースカーテンにもなってない感じ(^^ゞ



でもね、




今日、




見つけちゃった@@!!










IMG_5464.jpg
ゴーヤの赤ちゃん





初めて生った1号ちゃんめっちゃ小さい赤ちゃんだよ!
IMG_5468.jpg
大きくな~~~れ~~~




ピンちゃん登場なしだけど、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



関連記事
Category: ゴーヤ

コメント

No title

ゴーヤのベィベェが・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これが大きくなるのも楽しみですね!
グリーンカーテン、順調に育ってて
夏本番に間に合いそうですね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

2011/07/02 (Sat) 23:47 | シーブック #jXQRyAOM | URL | 編集
わぁ~!可愛い~♪

嬉しいニュースですね♪
初めて見つけたゴーヤの赤ちゃんだから 感激ですね!
これからはドンドン生れば食卓の省エネにも繋がるし

これからもゴーヤニュース楽しみにしてま~す(*^_^*)

2011/07/03 (Sun) 11:04 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
No title

うちもお母さんがゴーヤ植えたんですけど、
芽が出なかったんですよ・・・。
なので、諦めてすだれを窓に付けることにしましたよ!
ワンコたちに暑いのは可哀相ですからねぇ。
チェリーさんもキャンディさんもピンパちゃんも夏バテ気をつけてくださいね♪(´∀`)ノ

2011/07/04 (Mon) 21:44 | ちび太&ズー #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆シーブックさま
キタよーーー!!!!!!!!!
今日はさらに大きくなっていました~~~www

もうすぐ「食べ放題」の日々がやってくるわ!!





☆ガンバ・バーバさま
ハイ嬉しい!!!
植物を育てるのは、どちらかというと苦手だったんですが、
ゴーヤはまぁまぁ上手く言ってると思います!

この調子でがんばりま~~す♪






☆ちび太&ズーさま
お母様は種から育てたんですか?
私は苗を買ってきちゃいました(^^ゞ
種からは難しいそうですよ~

うちの実家もすだれやってます。
人間もワンちゃんも熱中症に気をつけなくっちゃね!

2011/07/04 (Mon) 22:21 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する