コレクション☆眞理さんグッズ



BLENHEIM--わんこのイラスト--の眞理さんの新作をGetしましたよ~
眞理さんのネットショップはコチラ


メッセージカードは名刺サイズで、メモパッドより小さいので一言メッセージにぴったり♪
他にもチョコチョコ買ったけどプレゼントしたいから秘密~♪

そして
IMG_5475.jpg
クラウンキャバのスタンプ



このキャバちゃん誰かに似てませんか??




2010_0510_140645-IMG_1618.jpg
ね??

ピンちゃんがお口開けてる時のお顔~
似てますよね~!!!!!


眞理さん、なんとなくピンちゃんをモデルにしてくれたそうで
光栄です



スタンプ押してみた♪
IMG_5477.jpg
うふ♪
暑中お見舞いに押しまくるぞーー




IMG_5478.jpg
眞理さんグッズコレクション~
もったいないけど、ジャンジャン使っちゃってるので(^^ゞまた無くなったら注文しま~す!!!
眞理さんまたよろしくです~♪
プレゼントありがと!!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事
Category: ギフト

コメント

No title

眞理さんの作品はほんわか、優しいタッチで癒されますよね!
新作のスタンプ、ピンちゃんにそっくりですね!!
ベビーバレリーナのキャミソール、柄も、色合いもとっても可愛くて素敵だなあと思ってたんです(^o^)
びっくりです!ありがとうございました(^o^)

2011/07/08 (Fri) 22:51 | ルマ #mEGEUm2U | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ルマさま
キャバ飼いの皆さんは眞理さんファンになる事間違いなし!ですよね♪
ピンパのイラストも描いて頂いた事あるのですがお気に入りの1枚なんですよ~♪カレンダーになった絵も素敵です♪

ベビーバレリーナキャミソール♪
ルルちゃんにはメルヘンな柄の生地もプラスして作らせて頂きました♪ルビーカラールルちゃんに似合うと思いますよ♪

2011/07/08 (Fri) 23:54 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

ご紹介してくださってありがとうございます~^^
スタンプの絵を描いている時に、丁度ブログにお邪魔してて……ピンちゃんこんな感じかな~と、モデルにしちゃいました♪

2011/07/09 (Sat) 22:42 | 眞理 #g6vs/Cb2 | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆眞理さま
ピンちゃんがモデルなんて嬉しいですよぉ~♪
ありがとうございました(^O^)/

これからも眞理さんのグッズ楽しみにしています~!

2011/07/10 (Sun) 14:09 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する