プレゼントありがとう

ピンパのお誕生日にはたくさんのお祝いのコメントやメールありがとうございました
みんなに愛されているピンパは本当に幸せ者ですね

9歳の一年も健やかに楽しく過ごせるようにチェリーも頑張ります




今日は頂いたプレゼントを紹介します

WANダフル・ライフのみゆこちゃんから

獣医さん推奨のおいしそうなおやつと
シャンプーですごい吸水のタオルと
夏に大活躍のクールネックを頂きました



さっそく昨日の朝、お散歩でクールネックを使ってみました
IMG_5526.jpg
木陰の小さな公園まではピンちゃん台車でGO




IMG_5529.jpg
木陰の一本道から歩きます


小さな公園を1周した後は。。



また台車に乗って帰ります!
IMG_5535.jpg
ピンちゃんの舌が出てないからクールネックいいみたい



IMG_5538.jpg
帰りはパンダ座りになっちゃうピンパです。




みゆこちゃんいつもピンちゃんの事を考えて色々プレゼントしてくれますw
以前に頂いたピンちゃん用の低反発くまさん枕も毎日寝る時使ってるし、
冷え冷えが長時間続くボードも毎日使っています



みゆこちゃんいつもどうもありがとう






!cid_04@110718_170948@____N703iD@docomo_ne.gif駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎のタロタンママさんからは
IMG_5541.jpg
何かな?クンクン



ピンちゃんが一番興味を示したのは。。
プラセンタのサプリメントです。
まだ、封を開けてないのにワンちゃんの鼻っていいんですね~
耳かき1杯分くらいをご飯に振りかけるだけで、アンチエイジングによいそうです
夏バテ防止にもいいよね
プラセンタなんて高級なサプリメントチェリーも飲みたいくらいだよぉ~!!!!!!!!
ピンちゃんすごいね!!!!!!よかったね!!!!!!!!!



IMG_5544.jpg

他にも美味しそうなうまうまご飯や、眞理さんの描いたタロタンオリジナルシール
ピンパの妹のちゃちゃちゃんのママちゃいてぃさんのデザインしたマナーポーチもあるよ!cid_04@110718_170948@____N703iD@docomo_ne.gif

そして写真左に写ってるのNASAの為に開発された温度調節素材でできたOutlastのTシャツです
暑い日は涼しく、寒い日は暖かい素材なので一年中着れますね
伸縮性もあってとっても着やすいですw

サイズもぴったり
IMG_5545.jpg


嬉しい事にタロタンとお揃いだそうです
IMG_5550.jpg

ネイビーの地に白いヘムとプリントが映えてかわいいTシャツです




タロタンママさんたくさんのプレゼントと
かわいいグリーディングメールもありがとうございました
0001
0002
0003




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事
Category: ギフト

コメント

No title

ぴんちゃん、お誕生日おめでとう☆
一日遅くなっちゃってごめんなさい・・・
ケーキキャンドルの「9」の文字から いろんな思いや願いが伝わってくるようです。
また1年、健やかで穏やかな笑いの絶えない毎日でありますように。。素敵なプレゼントがいっぱい!!!よかったね~ 

2011/07/19 (Tue) 16:16 | hana #lWzWikrg | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆hanaさま
お誕生日お祝いコメントありがとうございます♪
うれしい(#^.^#)

9歳。長いような短いような。。。
いつもひなちゃんを見てはピンちゃんのパピー時代を思い出して、もっとあ~してあげれば良かった。。こうしてあげれば良かったともおもうし、9年の絆は強いんだって思いも湧いてきます。

みんなに愛されるピンパは幸せです♪

2011/07/19 (Tue) 17:10 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

ピンちゃんタロタンよりちょっと大きいけれどたぶん同じサイズで大丈夫だと思いましたがピッタリでよかったです(~o~)
夏暑い時だけじゃなくて冬寒い時にも着て温度調節できるみたいですからお互いに好きなラブリーなお洋服じゃないけれどスッキリ爽やかなイメージもいいですよね(^∇^)
シールこの前お渡しできなかったので忘れずにと入れました(~o~)
涼しくなったら又遊んでくださいませね~o(^o^)o
バレリーナのお洋服明後日皆さんにお渡しできます!ありがとうございましたm(__)m

2011/07/19 (Tue) 18:28 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
ピンちゃんおめでとう~♪

ピンパ君お誕生日おめでとうございま~す
9歳も素敵な一年になります様に・・・♪

チェリーさん姉妹の素敵な浴衣姿に加えて
ピンちゃんの浴衣姿も可愛いですね

何でも作れちゃうチェリーさん凄い!!尊敬です

2011/07/19 (Tue) 21:25 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆タロタンママさま
プレゼントありがとうございました~!!!
Tシャツのサイズもぴったりですww
ピんちゃんは暑がりで寒がりなのでとっても重宝しそうです!!!
すっきり爽やかなネイビーはブレンに本当良く似合いますよね♪

皆さまにもよろしくお伝えください~\(^o^)/





☆ガンバ・バーバさま
お祝いのお言葉ありがとうございます。
9歳の一年も楽しく過ごせるように健康に気を付けて過ごしたいです!

2年ぶりに浴衣をきました(~_~;)
買ってから一度も袖を通していなかった浴衣なんです(~_~;)
似合ってましたか?

ピンパの浴衣とトーンがあってたので良かったです♪

2011/07/19 (Tue) 23:18 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する