アートなお知らせ

今日はお友達の作品の展示のお知らせです(ご本人に承諾済みで~す)

キャバリアめぐちゃんのママ「眞理さん」ワンコのイラストを画かれる作家さんです
BLENHEIM
ファンの方も多いですよね

めぐちゃんのニコニコ笑顔の暑中お見舞いを頂きました~♪
2011_0801_133424-IMG_5725.jpg

毎年恒例のグループ展のお知らせも頂きましたよ
チェリーからも紹介をしちゃいますね~!

8月24日(水)~29日(月)
DOGdog展(グループ展です)
銀座・ミレージャギャラリー  11:00~19:00(初日12:00から、最終日17:00まで)

グループ展のタイトルで分かる通り、ワンちゃんの絵が集まりますよ~
眞理さんの在廊は土日だそうです♪




そしてもう1つご紹介します

ブログ友達「しろほわ。93+317+70」のズーさんのグループ展です。
ズーさんは日本画家さんで双子の姉妹ちび太さんとマルチーズのみいなちゃんなおちゃんと暮らしています。
以前1度だけそズーさんの展示を見せていただいた事があります。
日本画と聞くと古典的なイメージですがズーさんの描く絵は観ていて心が落ち着く感じ。動物やもちろんワンちゃんの絵も。

IMG_5737.jpg
浦和伊勢丹 8/10~8/16
こちらの展示にはキャバリアの掛け軸が出展されるそうですよ
2011_0801_133551-IMG_5726.jpg
かわいいですよね~。
キャバリアが主役だけど背景も含めて色んなストーリーが想像できますよね!
誰を待ってるのかな?




そして 8/24~8/30 松屋銀座にて
IMG_5736.jpg
浦和伊勢丹とは違う作品を展示されるそうです!
ズーさんとっても精力的ですね!




チェリーとキャンディもピンちゃんの調子が良ければお留守番させられるので28日に銀座の方へ伺います。
長時間お留守番は心配なのでとんぼ返りになっちゃうけど(~_~;)。。
眞理さんとズーさんの展示の時期が同じなのでアートのはしごしちゃう


28日は眞理さんもズーさんも在廊とお聞きしてるのでお会い出来るの楽しみだな~
みなさんもどうぞアートに触れてみて下さいね~~
関連記事
Category: お友達

コメント

No title

こんばんは~。
展示のこと載せてくれてありがとうございます!!

お友達さんもワンコの絵を描いてるんですね♪
私もワンコの作品が多いですよ(^^)
あとはネコや鶏も描きました!

お会いできるのを楽しみにしてます♪

2011/08/06 (Sat) 00:38 | ズー #- | URL | 編集
コメントありがとございました

☆ズーさま
ああーー!
しろほわへのリンク貼るの忘れちゃったので今貼りました!

ワンコの絵も動物の絵も大好きなので楽しみです♪
それに念願のご対面も♪

浦和の方と合わせると長丁場なので体に気を付けてね!

2011/08/06 (Sat) 11:33 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

お知らせしてくださってありがとうございます~~
松屋近いので、覗きにいこうかなと思ってます♪

お会い出来るの楽しみo(^▽^)o

2011/08/07 (Sun) 18:18 | 眞理 #g6vs/Cb2 | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆眞理さま
すごく楽しみにしております♪
眞理さん、制作制作~♪頑張ってますね~♪

眞理さんのグループ展は夏の恒例になってま~す!!

2011/08/08 (Mon) 12:46 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

チェリーさんとご一緒したかったのですがたぶん私たちは土曜日に伺うと思います。松屋も寄ってみたいと思います(^O^)

2011/08/08 (Mon) 13:39 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
皆さんは土曜日なんですね~♪
楽しみですね~♪

私達はピンパが心配なのでゆっくりできないので(^^ゞ
皆さんにもよろしくお伝えくださいね!

ズーさんの絵も本当に美しいので是非行ってみて下さいね!
キャバリアの掛け軸は浦和へ出されるそうですが、作品の画像をメールに送ってくれるそうなのでお願いしてみては?
すごくかわいい絵です!

2011/08/08 (Mon) 18:28 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する