SWらしく♪

シルバーウィークみなさんはいかがお過ごしでしたか?
チェリーは普通にお仕事でしたが、一日だけお休みがあったので家族で
ご先祖様のお墓参りにいきました?

父の故郷は佐原。
利根川沿いの水郷で「小江戸」と呼ばれる情緒ある町。
最近は人気の観光地になっています。
以前ブログでも紹介しました(^O^)/⇒コチラ

ますは佐原へ向かいます





と。。早速トイレタイム(^^ゞ



コンビニへ入って行っちゃった妹キャンディを待つピンパ
だれだ?
サイドミラーに写るのは?ピンパ誰に抱っこされてるでしょう






トトでした?
父でした!珍しい2ショットです
普段、父はピンパを抱っこしないんですよ~!







さて、お墓参りが第一の目的ですが。。










もう一つの目的。。









ランチです
実はここに行きたかったんです。
山田 別館
51号沿いなので本館より駐車しやすいんです。

が、しかし
普段から並ぶの当たり前の人気店!SWともなれば長蛇の列

『1時間30分待ち。。。

あきらめました。。(ToT)/~~~






いえ!あきらめずに本店へ向かいます
山田
ここも1時間待ち。。。






仕方ない。。
今回は山田はあきらめるしかないね~(~_~;)







それで父のおなじみの店「長谷川」へ~!
のれん

待ち。。
ここは30分待ちでした。並んでるキャンディと父。










チェリーと母とピンパは?










実は。。チェリーと母はうなぎが苦手なんです(^^ゞ。。











なので。。車でピンパと待ちです~
お腹すいた~



ので。。
上からクンクン。。
いい匂いだね?ピンパは湯気だけ~

松屋?ぁ
松屋の牛丼in車~


ちょっとわびしい(~_~;)。。








父とキャンディは結局40分くらい待ったけど特上を食べてご機嫌でした~!
特上

うなぎ?

松屋の牛丼480円と特上のうなぎ2500円
5倍じゃん
食べれる人がちょっと羨ましかったです!



肝心なお墓参りは。。続く。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


前の記事で紹介したポータブルナビvv
ナビを使って移動もスイスイ~!
でも。。ついでに助手席の父もナビするからダブルナビ~(~_~;)。。

混乱するだろ~>。<!

でも父もナビに興味津々でね(≧艸≦)プププ!
チェリーも便利さをアピールしてみたよ~!
関連記事
Category: お出掛け

コメント

家族揃って

お墓参り~♪ 正しいお彼岸の過ごし方だね!(*・∀-)☆
トメコ、うっかり忘れてて…母もなんも言わないもんだからお墓参り行ってない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ご先祖さま申し訳なし!

で、うなぎが食べられないが為に、こんな高級うな重を食べ損ねて松屋の牛丼とは(笑)
でもわかるなぁ~…トメコもあんまり好きじゃないのだ。うなぎ。
並んでまで食べようって気にはならないけど、特上なら食べてみたいな♪

2009/09/24 (Thu) 00:43 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
家族の日だね^^

チェリーちゃんちはみんな仲よしこよしだね~

ピンちゃんもお父さんのお膝でリラックス~♪

うなぎ・・・セリーヌもダメだ!
あの匂いは最高においしそうなんだけどな~

おNEWのナビも大活躍だね!

2009/09/24 (Thu) 09:50 | セリーヌ #- | URL | 編集
おいしそ~

チェリーさん、うなぎダメなの!!?
それは残念だったね~
でもだからこそピンパちゃんが1人でお留守番にならずにすんだからよかったのかな♡
普段お父さんはピンパちゃんを抱っこしないんだね。
うちのルイは実家に行くとまず父のところに走っていって「抱っこ~」ってせがむんだよ。
今日もピンパちゃんはカワイイ♪

2009/09/24 (Thu) 11:28 | ルイママ #- | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-22ジョルジョトメコさま
チェリーもお墓参りあまり行ってないからご先祖様申し訳ないんだけど、、。だって少し遠いからさぁ~(^^ゞ
今回はちょうど家族みんなの都合があって大人4人+ピンでぎゅうぎゅう詰めで行ってみたよん!

トメコちゃんもうなぎ苦手?
チェリーはちゃんとしたの食べた事ないから「食わず嫌い」なんだぁ~




v-22セリーヌさま
一緒に暮らしてたら喧嘩ばかりだろうけど別にくらしてるので両親とはいい感じで仲良しです。スープの冷めない距離に住んでるのが一番だわ♪

ピンパったら父には甘えないくせに外がみたくて抱っこされてる~!父もすこしは撫でてくれてもいいのにさ!

セリーヌちゃんもうなぎNGなんだ~!けっこう苦手な人多いんだね~!匂いはいいよね~!

新しいナビも使いこなしてま~すvv






v-22ルイママさま
そうなんです~。。食わず嫌いで~。。
うなぎは母が食べないので子供の頃においしくないんだろう。。って刷り込まれてるんですよね~!
きっとこの特上だったら食べれたかしら?

でもピンパが車で留守番にならなくってピンパ孝行できたからいいねvv

父は自分のワンコ達を一番かわいがっていてピンパには普通なんです(^^ゞ
ピンパが実家でちょろちょろワンワンやるので「躾がなってない!」って怒られてばかりです(^^ゞ

2009/09/24 (Thu) 12:40 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
NoTitle

ホント仲良し家族だね♪
山田さんは残念だったね~☆
でも特上うなぎにありつけたのね♪
実はえるままもうなぎだめなの~☆一緒♪×②
ちなみに牛ドンもだめなのだぁ☆←好き嫌い多過ぎ!
仲良し家族にぽち☆

2009/09/24 (Thu) 15:59 | えるまま #CiFARWig | URL | 編集
NoTitle

こんばんは
凄い鰻だね~~~~!!
比べたら牛丼じゃ寂しすぎる・・・(笑)
でも、家族でお墓参り行けたから~♪、今度の時は美味しい物食べてね♪

2009/09/24 (Thu) 20:04 | マグロ #- | URL | 編集
NoTitle

佐原は落ち着いた街ですよね。

それにしても” うなぎ”が苦手とは・・・
特上うなぎの美味しそうなこと こんど佐原に行ったときは是非
”うなぎ”をたべますよ。
Wナビでスムーズに移動ができてよかったですね。

2009/09/24 (Thu) 20:21 | いっこ #195Lvy4Y | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-22えるままさま
こうなったら意地でも山田へ連れて行ってあげたいチェリーです!
父もキャンディもリベンジしに近々行く!と意気込んでいます(^^ゞ
えるままさんもうなぎダメなんだねー!チェリーは味はちゃんと知らないけど見た目もヘビを連想しちゃって(^^ゞ
牛丼は一人暮らし時代の強い見方だったんだぁ~!!!!懐かしい味だったわ~(^^ゞ





v-22マグロさま
こんばんわ~!
すごい豪華なうなぎでしょ?上は2枚で、特上は3枚なんですって!
牛丼はもちろん美味しかったけどうなぎと比べたら。。

今度は天ぷらくらい食べたいですねー!!!




v-22いっこさま
佐原いいところですよね~!
子供の頃は「おばあちゃんち」ってだけでこんな情緒感じなかったけど、大人になっていい街だな~って思います。

うなぎ是非食べに行ってみて下さい!
山田は並ぶの覚悟ですが(^^ゞ

ドッグカフェとかあればヴィヴィアンちゃんも入れるのに、佐原でドッグカフェはまだ見つかってないです。。
あっ!でも酒々井SA下りにスターバックスは出来ててテラス席はワンちゃんがたくさん来てましたよvv

2009/09/24 (Thu) 21:45 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する