引き続き情報求む!

お友達のジョルジョトメコちゃんの 柴犬が迷子になっています。

ブログやツイッターでの呼びかけ、掲示板掲載、ポスター、チラシ配布、地元情報誌掲載など

出来る限りの事はしておりますが、4日目となり大変心配です。

掲示板に見かけたという情報が1件ありましたが、いまだ情報が少ない状況です。

情報提供にご協力お願いします!



2011年8月7日 午後8時15分頃
愛媛県松山市の自宅(三津浜花火大会会場近く)
から失踪しました。


花火の音にパニック状態になって逃げています。
門をこじ開ける際に、顔にケガをしている可能性があります。



名前:瀬戸(せと)
種類:柴犬♀
体重:約8kg 見た目は細身でやせ型

ベージュ色の細い首輪にパウ型の迷子札とIDカプセル着用

20110731_2415630.jpg

20110808_2422810.jpg
※失踪当日撮影※



20110731_2415640.jpg


柴犬の行動範囲はかなり広域です。
パニック状態で失踪しているので闇雲に走ってとんでもない所まで行き着いている可能性もあります。

ですので松山市内に限らず、愛媛県下(伊予市・今治市・東温市・西条市)
いずれの地域にお住いの方も、是非情報提供にご協力ください。

ネット環境の無い方へも口伝えで伝わる様に、この記事を読んだ方、お知り合いがお近くにお住まいでしたらお声掛けお願いします!

よろしくお願いします!!!!!!


見かけた方はこちらへ情報をお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
松山西警察署 089-952-0110








チェリーとトメコちゃんは、あるSNSを通じてお友達になりました。
けっこう長いお付き合いです(#^.^#)
トメコちゃんが東京での柴犬展覧会(ドッグショー)に出場した時に
チェリー・キャンディ・ピンパも応援へ行きお会いした事のある仲。
その時、ピンパの頭が手のひらサイズで気持ちいい~♪と何度もいい子してくれたんだよね♪

トメコちゃんちは2柴犬5チワワの大家族です。いつもブログも楽しくて大好きです。

我が子を愛する気持ちは皆同じ。
今のトメコちゃんの心中を察するとチェリーも胸が痛いです。
一秒でも早く瀬戸ちゃんが見つかる事を願って止みません。

今日はお仕事休暇を取って捜索されるそうですね。
暑さに気を付けて、頑張って下さい!
こちらからはこのような応援しかできませんが祈っています。






そして今日はピンパのかかりつけの先生の紹介で大きな病院へ心臓の検査へ行ってきます。
昨日、一応確認の為その病院へ電話をしたら
「お話は聞いております。気を付けておいで下さい。お待ちしております」
との事で安心しました。
ピンパの経過などは先生同士で連絡取ってくれるそうなので良かったです。

院長先生と心エコーがお上手な先生が診察して下さるそうです。
時間も一番暑い日中をさけて夕方からにしてくれたので助かります。
午前中は混んでいて、日中の通常手術にあてる時間の方が空いているので、その時間でもOKと言われたのですが、車中が暑いので避けて予約しました)

新しい病院の先生のお話を良く聞いてきます。
初めての病院で緊張しそうだけど、ピンパに伝わっちゃうの嫌なので平常心で行こうと思います!







関連記事
Category: 動物愛護

コメント

No title

瀬戸さん 早く無事にみつかってほしいです
近かったら一緒に探してあげられるのに。。。歯がゆい思いでいっぱいです


ぴんしゃん どきどきのけんさ がんばってくだしゃいね
はじめてのびょういん ちょっと きんちょうしちゃうかもでしゅけど がんばってくだしゃいね

かかりつけの先生も親切なら、そのご紹介の先生も親切なんだね
ピンちゃんの周りには良い人がいっぱい!
安心して検査受けられそう。。。って、チェリーちゃんが緊張しちゃいやよ^m^
しっかり詳しく説明してもらってね

2011/08/11 (Thu) 10:30 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ヴィクトリアさま
瀬戸さんが心配で夢の中でも探してるチェリーです。
トメコちゃんの気持ちを考えると本当に苦しいよ。
でもあきらめないできっと見つかるよね!がんばろう!

今日暑くてすごいから夕方からで良かったよ~。
5時過ぎに来てと言われてるので、少しはましかな?

がんばってきます!

2011/08/11 (Thu) 14:36 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

瀬戸さま、どこに居るの?
早く帰ってきてほしいよぉ~
ヴィクちゃん同様、近くなら一緒に探せるのにとはがゆい思いでいっぱいです。

ピンちゃん、検査頑張ってきてね!

2011/08/12 (Fri) 00:43 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆セリーヌさま
瀬戸さんとても心配だよ~
どこに居るのかな?
本当に近くなら一緒に探せるのにね。。もどかしいよ。。

瀬戸さ~ん!
早く帰ってきて下さい~!

ピンちゃんはすごくがんばりました!

2011/08/12 (Fri) 20:28 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する