さくらちゃんとあんずちゃん

先日、あの姉妹にプレゼントしたワンピース
2011_0804_162845-IMG_5729.jpg


着ているところを写メしてくれました~




CAU5UAQX.jpg
さくらちゃんとあんずちゃん姉妹


うふふ
こないだ遊びに行った時、しっかりサイズ計らせてもらったから、
ピッタリに作れたみたいです

今までピンちゃんのサイズしか作れなかったけど、勉強の成果かしら?
お友達のサイズも作れるようになってきました



このワンピース
ピンちゃんもお揃い
2011_0721_201707-IMG_5653.jpg


そして愛媛のせれなちゃんともお揃い
無題


作って喜んで頂けると、とっても嬉しいです
最近、立て続けに色んな出来事があって。。。
少し疲れ気味です。。
精神的に。。

ピンちゃんと家でまったりしながらミシンやってる時ってとてもリラックスできるんですよね
適度に集中してて、ピンちゃんが横に寝てて見るとホッとして
完成すると嬉しい達成感があって

でも疲れ過ぎて、作りたい物のイメージすら浮かばない(^^ゞ

そんな時、ある方がファッション雑誌をくれました
チェリーは美容院や病院の待合室でしかファッション誌は見ませんが
流行の綺麗なお洋服や小物を見てるとだんだんイメージが湧いてきます

毎日暑いし、もう色んな事起きませんように!
次の休みは手作りDayかな~♪




******************



トメコちゃんちの柴犬『瀬戸ちゃん』ですが

未だ見つかっておりません。

1週間以上経ってしまいました。

目撃情報なども少し入ってきてるようです。

何とぞ、些細な事でも何かありましたら非公開コメントでもかまいません。
情報提供お願いします!
特に愛媛県にお住まいのお知り合いのいる方はどうぞお伝え願います!



詳しくはコチラ⇒引き続き情報求む



瀬戸ちゃん~!
トメコママが待っていますよ~!
早くお家へ帰ってきて下さい~!
みんな心配していますよ!

関連記事
Category: お友達

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する