家の中でピクニック?

うちのマンチョンはケーブルTVが入っているんだけど。。
何だか最近、地デジになってからTV見てるとブロックが入っちゃうの
突然、映像が止まって音も切れて真っ黒の画面になっちゃう><
一日中TVつけてる訳じゃないけど、見てる時で多い日は4回とか真っ黒になっちゃって><

こりはおかしい!

とケーブルTVの方に見に来て頂きました!
点検中、ずっとお兄さんをおとなしく見守るピンパ。
頭をなでなでされてご満悦
来客者にも吠えずに愛想がいいのはキャバリアの性格ですかね~♪

TVに来てる電波は大丈夫みたいなんだけど建物が古いので中の配線もどこか不具合出てる箇所があるのかも?
だけど、線を総点検総取り替えするほど大げさにも直せないので、
応急処置でブースターを設置してもらう事に。

しかし!ブースターの電源を取ろうとしたらコンセントが満杯><


という事で、ホームセンターへGO
テーブルタップを買いに行きました~♪

テーブルタップだけ買えばいいのに。。
何故かホームセンターへ行くと色々見て回っちゃうよね~(~_~;)
ピンちゃんも一緒に入れるしねw

でね、前から欲しかったサンシェードが798円でGET出来ちゃったのだ~~
激安~~~
本当は畳むと丸くて使う時ワンタッチで広がるのが欲しかったけど、798円の魅力に負けて作るのはちょいと面倒だけど割と簡単に作れるタイプです!

早速、家に戻って作ってみました~~



身長165㎝のキャンディが寝てこんな感じ~



ピンちゃん~♪おいで~♪ピンちゃんも入って♪
IMG_5829.jpg
ええっ~(^^ゞ家の中でピクニックするですか???


うん。今度秋になったら公園とか行ってピクニックするから練習だよ!
早く、涼しくなって外でゴロ寝したいね~~
お弁当たくさん作ってピクニックしようね




という事で、無事サンシェードもお買い得に買えて、テーブルタップも買ってブースターの電源もON
その後はブロック入ってません
とりあえずの応急処置とは言ってたけど良かった~♪






関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する