ゴーヤ16・17号


16号くんと17号ちゃんの収穫をしました!
これで最後の収穫かな~?

台風で茎が折れてベビーちゃんが成長するかどうか???



2011_0923_194822-IMG_0129.jpg



そして、最後のゴーヤになるかもしれないこのゴーヤ達は。。。
久しぶりにチャンプルーにしようと炒めて。。。
豚肉を投入~!
したとこで中止><

なんだかお肉炒めてたらちょっとだけ嫌な臭いが。。
もしかしてお肉が傷んでるかも???
ケチって30%引きになった肉だったからあやしい(^_^;)

チェリーの鼻がおかしくて気のせいかもしれないけど何となく嫌になってしまったので。。。


捨てました><!
食べてあげれなくてゴメンよ。。16・17号よ。。。



という訳で夕食のメニューを急いで変えるのでレトルトハンバーグになってしまいました。。





関連記事
Category: ゴーヤ

コメント

No title

こんにちは

今年はたくさんゴーヤ食べましたね♪

自分で作って収穫は味も格別ではないかな♪

今回のはお肉のせいで残念でしたね。でも、ちょっと変だな?と思った時はやめておいた方が正解ですね。

ここの所ど~も疲れてしまってパソコンに向かっても読み逃げばかりでごめんなさいね♪

2011/09/25 (Sun) 17:28 | マグロ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆マグロさま
急に寒くなって体調大丈夫?
それにマグロさんは早起きだし、ジェルミくんの元気は弾けるしね!ご自愛下さいね!

ゴーヤ今朝、また実ってるの発見したの♪
気温が下がってきたから大きくならないかもだけど楽しみ。

お肉のせいで2個はもったいなかったから(~_~;)

2011/09/26 (Mon) 15:43 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する