ヴィクちゃんありがとう~~♪


チェリーったらまた頂いたの?




そうなの






ちわわのかいるくんのママヴィクトリアちゃんからプレゼントが届きました
2011_1001_111218-IMG_0183.jpg
チェリーが手作り好きだから犬のクロススッテッチの本とカリグラフィーの刺繍の本を送って下さるって聞いてて。。

そうしたら本の他にもこんなにた~~~~くさん
すご~~い


早速、犬の本を@@!!
この本はヴィクちゃんがアメリアのドッグショーで買われた物で、見ているだけでも楽しい一冊です
キャバリアはいなかったけど
2011_1001_111246-IMG_0184.jpg
これはスプリンガースパニエルだけど色をブレンハイムにすればピンちゃんっぽいし~




2011_1001_111307-IMG_0185.jpg
これはコッカースパニエルだけどブラタンのキャバみたいだよね




他にも色んな犬種がいて楽しい~~~~






そしてカリグラフィー文字の刺繍は
2011_1003_153901-IMG_0193.jpg
こんな『』や




2011_1003_153934-IMG_0194.jpg
こんな『』があって、ピンちゃんのお洋服に刺繍したら素敵だと思うの


夢が広がるよね~~~
今度、ビーシーズへ行ってクロススッテッチの生地と刺繍糸買わなくっちゃね!!!





プレゼントの中にはピンちゃんへボールのおもちゃがあったんだけど
ピンちゃんったらすぐ自分のと分かって
この通りよ
2011_1001_111749-IMG_0186.jpg
気に入りまちた





ヴィクちゃん
たくさんありがとう!!!
大切に使わせていただきます
刺繍は小学生の頃、手芸を始めたばかりの時にた~くさんやって、でもミシンを使うようようになってからは機械任せで(~_~;)きっと刺繍は一からやり直さなくちゃできないけど、小さいモチーフから練習して大作が作れるようになりたいです!!!
かいるくんにもプレゼントできるようになりたいで~~す



関連記事
Category: ギフト

コメント

No title

勝手に送りつけたんだもの。。。おまけいっぱいにしなくっちゃねぇ~(^^♪。。。ただの古本だし^_^;

犬の刺繍の本。。。もうすぐ30年にもなるんだよぉ~(あ!歳がバレるね><)
時々パラパラ見て楽しんでたの
チェリーちゃんたちの手元にあったほうが、いろいろ役に立ちそうだから
キャバリア ホントなんでいないんだろう?
やっぱりアメリカの本だから???いや、ショーにはちゃんとキャバリアも出てたもんなぁ~。。。不思議だよね
ちなみにオールドは出てるでしょ?
なぁ~んて書くと、西のほうで手ぇ~あげちゃう方がいるね きっと!^m^

いらないものもあったらごめんね
どんな作品が飛び出すか、とっても楽しみヽ(^。^)ノ
もらっていただいた上に、こんな風に書いてくれてありがとね

2011/10/04 (Tue) 10:19 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ヴィクトリアさま
キャンディもすご~いかわいい!って食い入るように見てたよ!
大切にしていた本を頂けて光栄です!

オールドいるいる~~♪
すぐ西の方のお顔が浮かびました^^

キャバはアメリカではあまり一般的じゃないのかしら?

2011/10/05 (Wed) 23:06 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する