パステル♪パステル♪

チェリーの趣味イラスト描いたりします(#^.^#)
最近は気が乗らなくって(^^ゞ夏は暑かったし(^^ゞ描いてなかった?。。

そんなこの頃

再就職が決まって社会復帰しておめでとう!!!!!!な、ジョルジョトメコちゃんからお届物が届きました


見て下さい
こんなにたくさん!
こんなにたくさんの色鉛筆やパステル達


以前、ブログでチェリーが色鉛筆で描くのが好きって話して、お気に入りの色鉛筆をUPしたら
トメコちゃんが同じの使っていて、チェリーにくれるって言うじゃないの?\(◎o◎)/!
申し訳ないと思いつつ、、図々しくも欲しいっておねだりしちゃったの(^^ゞ

こんなにいっぱい入っていました!!!!!!
すごく綺麗?

すごいでしょー!
あ????なんて綺麗なの???
こんなに揃ってるなんて?????

心躍る???

こころがおどるねー!
このパールのシリーズなんて!すごく好み

トメコちゃんどうもありがとうございました
大切にガンガン使います




ちなみに。。
チェリーの自分の色鉛筆は。。コレ
じぶんの。。
ザ・乱雑><

こんな風にならないように丁寧に使いますからっ!!!!!!!



早速♪試しにパステル使って描いてみた?♪
おためし?!
大好きなハートマーク

いいね?
マーメイド紙に描いて指でぼかしてみたvv
3?4色使って混ぜてるんだけどすごく絡みがイイ!!!!!きれいにぼけるし、た?のし??

(^O^)/

うんうん!
柔らかい分、定着しずらいのでスプレー使うといいかも?vv買ってこよう!

トメコちゃん!本当にありがとうね!
それにピンパにもお洋服をプレゼントしてくれたの
瀬戸さまと青嵐くんが着てた物だってところが、これまた嬉しい?
ピンパお下がりもらったの初めてうれしいね?

もらったお洋服でお散歩にGOしましたよ!
変な顔?
お洋服はかわいいのに。。ピンパへんな顔?(~_~;)

緑のシャツ
今度はペロン顔?(~_~;)

色違いの黄色も、もらいました
黄色

最近作ったばかりのスヌードとぴったり合いますね?!
スヌード

黄色いシャツ2

黄色いシャツ1
どうですか??似合ってるかな?
サイズぴったりでしたありがとう?
トメコちゃんお仕事頑張ってね



ランキング参加中です応援おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Category: ギフト

コメント

きれいっ!

すっごいいっぱいあるねぇ~
きれいな色ばっかり(^^♪
よかったね チェリーちゃん!
これでもっともっといっぱいいろんなのが描けるねぇ~

ひとつ気になるのは・・・トメちゃん1本だけ妙に使い込んだ色鉛筆がv-237
なぜこの1本だけ???

ヴィクトリアも先日久しぶりにステッドラーの水彩色鉛筆使おうとしたら・・・どうしてもみからないのぉ~v-12また探さなきゃ!

あ!ピンちゃんが着てるの・・・なつかしいなぁ~
ピンちゃんよく似合ってるよぉ~
コーディネィトもばっちりだぁ~!


2009/09/28 (Mon) 10:03 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
NoTitle

こんにちは

こんなに沢山の色があるのね~~~~(驚)
棒状の物も色鉛筆なんでしょう??
無知でごめんね。
チェリーさん、これから色んなの書けるね。
ぼかし加減がとってもステキ♪

2009/09/28 (Mon) 17:14 | マグロ #- | URL | 編集

こんにちは~♪
すごーい綺麗!色鉛筆とかクレパスとか見ると
私もワクワクします~^^
なんでだろう?特に絵とか書かないのだけど
昔から好きなのよね~。
これから、チェリーさんの絵が頻繁に登場するのかな?
楽しみにしていまーす^^

ピンパちゃん、可愛い~♪
ぱーっと周りが明るくなって、ひまわりみたいだよ~^^

2009/09/28 (Mon) 18:48 | ムックママ #bHDsX6.. | URL | 編集
コメントありがとうございます

v-22ヴィクトリアさま
すごいでしょう~?チェリーもビックリしたんだ!
綺麗だよね~♪

トメコちゃんは水色やブルー系を良く使っていたようだよ!!!!!!
一本だけ短くなってるのも水色だし!

チェリーはピンクや黄色がすぐなくなるんだよね~

ピンパにこのお洋服ピッタリでした(#^.^#)
かわいいでしょ~




v-22マグロさま
そうなんんですよ~!
画材屋さんに行くとた~くっさんあってたのしいですよぉ~!

初めて「小学生が使う12色以上あるんだ」って知った時の感動を思い出しました!

これからいろんなのにチャレンジして描きたいです!




v-22ムックママさま
前の記事の事ではチェリーの事心配してくれてありがとうございます!大丈夫ですよ~

色鉛筆やクレパスの色見てるとワクワクしますよね♪♪
並べてじーっと見てるだけで楽しいです!
チェリーの描くのはいたずら書き程度で自慢できるものじゃないけど今度描いて見せますね~vv

ピンパは最近スヌードに慣れてきましたよ~♪

2009/09/28 (Mon) 22:14 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
NoTitle

チェリーさんの暖かい絵は色鉛筆だからこそ!てのもあるんでしょうね^^
妹もよくイラスト描きますが、ホント絵が描ける人ってうらやましいです・・・
私、美術は一番成績悪かったの・・・・;>_<;
それでも以前は、色鉛筆の芯を削って落として、それをこすってぼかして絵を描いたりとかもしてました・・・
まぁよく分からないモノになってましたけどね^^;

2009/09/28 (Mon) 23:36 | codama #- | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-22codamaさま
チェリーの絵は趣味の範囲を超えないので(^^ゞ
好きで描いてるだけだけどね~
色鉛筆って手軽でいいですよね!筆や絵の具などの道具もいらないしvv
チェリーは美術しか成績よくない子でしたよ~。。
今度codamaさんの描いたのも見たいな@@!

2009/09/29 (Tue) 19:54 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
気に入ってもらえてよかった♪

早速パステル使って描いてみたんだね~♪

そうそう…マーメイドとは相性がいいよ!
そして、定着液は使ったほうがいいと思います(o^∇^o)
ただ、定着液スプレーするとビミョウに色が変わるんだけどね。。。
でもおそらく最近のは大丈夫でそ!

たしかに水色使い込んでるね!(笑)言われるまで気付かなかった!
色鉛筆をよく使ってたころは結構水色使ってたんだって思い出したよ~
多分、服のシワとかの影を水色で入れてたんだぁ~

お洋服もピッタリで安心しましたw

2009/09/30 (Wed) 22:31 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

v-22ジョルジョトメコさま
お仕事慣れてきたかな?無理しないでね!

本当にたくさんもらっちゃってありがとうね(^O^)/
揃ってるの見てるだけでも幸せなんだけど、使って幸せになるよ!
いっぱい描いて上手になりたいなぁ~!

ピンちゃんお洋服すごく似合ってるんだぁ^^!
サイズもピッタリで本人も気に入ってるようだよvv

シャツって持ってなかったから嬉しい♪

2009/09/30 (Wed) 23:31 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する