コスモスロード~

20日。お天気は曇りだったけど、久しぶりに姉妹でお休みだったのでお出掛けしました

コスモスが見たくって

武田川沿いのコスモスロードへやってきました~~~


2011_1020_145519-IMG_0370.jpg
コスモスロード~ハンノ木湿原~いっせんぼく
片道1.5キロのハイキングコースを歩きます



スタートしてさっそくシーズーちゃんに会いました
2011_1020_130708-IMG_0287.jpg
こんにちわ♪



看板犬のチャーミーちゃん♪5月6月にローズカフェをしてるそうです
2011_1020_130456-IMG_0286.jpg
お名刺を頂きました!来年伺いたいなぁ~♪
テラスはワンちゃんだそうです!




で、往復3キロ。ピンちゃんは当然歩けませんので(^^ゞ
2011_1020_144404-IMG_0359.jpg
台車カートに乗って行きます
このベビーカー改造台車はお出掛けカートより小さいしデコボコ土の上を移動しやすいのです!
汚れてもいいしね(~_~;)




2011_1020_132134-IMG_0298.jpg
とにかく何処までも何もない田舎の風景です♪
2011_1020_131647-IMG_0294.jpg





2011_1020_132040-IMG_0297.jpg
いっせんぼくまで1キロ地点です!





ではコスモスのお花です
2011_1020_144805-IMG_0369.jpg
2011_1020_144702-IMG_0367.jpg
2011_1020_144725-IMG_0368.jpg
2011_1020_144624-IMG_0364.jpg
2011_1020_144548-IMG_0361.jpg


長くなるので続く。。。
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する