ハッピーハロイン♪

ハロインですね~
チェリーが小さい頃は世の中にハロインというイベントはありませんでした(^^ゞ

今は普通に街がハロインムードだったりお子さんがいる家庭ではパーティしたり♪
楽しいですね

とは言っても。。。
我が家はいつもと同じです(^^ゞ

今年はハロインの飾り付けはしませんでした(^^ゞ
何だか乗り遅れたよ


でも、せっかくだからかぼちゃのパンを焼きました



食パンレシピに茹でたかぼちゃをペーストにして入れました。


前の日の余ったシチューを豆乳でのばしたスープに「つけパン

美味しいぞ~~~





かわいい我が子にはハロインの仮装を。。。
な~んて思ったけど。。。
衣装も用意しなかったし(~_~;)



2009年のDEC撮影会のお写真を使いまわします(~_~;)
haroin1.jpg

haroin2.jpg

haroin3.jpg

このお写真とってもお気に入りなんです
ピンちゃんが凛々しくてかわゆいでしょう~~~





みなさん楽しいハロインを~~~
関連記事
Category: 記念日

コメント

No title

うちはハロウィンのハの字もなかったよ^^;
カボチャのパン☆またまた美味しそう♪

ピンちゃんのハロウィンショットは、ナオゴンも大好きだよ~んvv

2011/10/31 (Mon) 02:08 | ナオゴン #- | URL | 編集

ピンちゃんのメンコイこと!
こりゃ
素敵なピンナップだね♪

岩手では昨日
ハロウィンパレードあって賑わいましたよ

2011/10/31 (Mon) 16:43 | ルーシー・パパ #- | URL | 編集
Happy Halloween☆

ピンちゃん可愛い~♪ 素敵なお写真ですね

昨日 3匹連れてお散歩に行ったら凄い人出で

とても犬連れでは歩けない程でした

家族みんなで仮装して 凄かったですよ

2011/10/31 (Mon) 20:14 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ナオゴンさま
ナオちゃんちもハの字もなかったんだね(~_~;)
でも、チャッピくんもサリーくんも仮装が似合いそうだよ!!!
来年はハロインパーティーしてみたら?

この写真のピンちゃんかわいいよね~~~るんるん♪





☆ルーシー・パパさま
お久しぶりのコメントありがとうございます!
岩手は寒くなってきましたか?

そちらはハロイン盛り上がってるのですね~~~♪
いいですね~~~♪

ピンちゃんメンコイですか?
嬉しいです!





☆ガンバ・バーバさま
そちらでは仮装で盛り上がっていたのですね!!!
3わんこも仮装でパレードしたら注目の的になるんじゃないですか?

このお写真はプロのカメラマンさんに撮って頂いたので、やっぱりお上手で素敵な画像がたくさんになりました!

2011/10/31 (Mon) 23:22 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する