ホームセンターで買い出し~♪

久しぶりに姉妹で休みだったので年末年始の準備の為の買い出しに。
気が早い?って思うけど、来月になるとサービス業の姉妹は忙しくなってしまうのでね(^^ゞ

ホームセンターならピンちゃんも一緒に買い物できるのでいいね~♪
ルンルンで出発!

だけど、昼食食べてなくって、もう3時~~。。
お腹がペコペコ~(~_~;)
という事で、まずは夕食も兼ねてお寿司買って食べました~~~!!!!!!




相変わらず、食べ過ぎじゃない?って、突っ込まないでね(^^ゞ
NEC_0158.jpg
店員さんがお箸3膳付けてくれてた(^^ゞ3人分と思ったんだろうね~(~_~;)
ここの回転ずし、ネタが大きくて美味しかった!!!!!


NEC_0156.jpg
チェリー達、やっぱり食べ過ぎだよね!!!


いいのいいの、夜食も兼ねてるから!


とか言って、夜、風邪薬飲みたいからって空腹はダメとか理由つけて、お菓子食べてたよね(-_-;)




あっ、話がズレましたね。
買い物のお話でした!


一番、欲しい物はクリスマスツリーでした。
NEC_0161.jpg

生の木にするか?

でもうち庭ないしね(^^ゞ
部屋の中でシーズンだけ楽しむ?

やっぱり生の木は難しそうだよねぇ~。。。

と言う事で、普通のクリスマスツリーのコーナーで悩む事に。
でもね、ここのホームセンターで売ってるのはイマイチしょぼい。。。

確かにLED付きで安いんだけどね。。。
何だか、欲しいのが見つからなくって、ツリーの新調は見送る事にしました。

で、リースくらいは手作りしようと思って
2011_1114_230330-IMG_0466.jpg
この実何ていう名前だっけ?
生の実なんだけど、リース型になって売ってました。
これにデコろうと思ってます!

でも、これクリスマスまで持つのかな?
クリスマス前に枯れるかな?

まぁ、かわいいし、枯れちゃうかもだけど、リース作ってみます!





後は、タオルだとか、どてら風のブランケットやら、キッチン周りの物だとか、歯ブラシチェンジぃ~だとか、
色々買い込んで~~~。。



ピンちゃんの物は??



もちろん買いましたとも!
2011_1114_192235-IMG_0462.jpg
コレ↑。
CMで見た事あるでしょ!どこのホームセンターかバレバレだよね!

レッグウォーマー♪
ピンちゃん気に入ったみたい♪
お散歩で飾り毛が汚れなくっていいかも~~~

ちなみにピンちゃんが乗かってるキッチンマットも新調しました~~~ww
新しい敷物が好きなんだよね~~~^^



それとピンちゃんの為にもう一つ、スペシャルな物を買いました!
それについては後日UPしたいと思います。
まずは気に入るか実験せねば。。。。。



買い物中はカートの蓋閉めておいたので、ずっといい子で寝てたピンちゃん♪
チェリー達もゆっくりお買い物ができて楽しかったです♪



関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

わわ、お寿司美味しそ♪でも・・・「多いよ!!」って突っ込み入れずにはいられない(笑)

ピンちゃんいいの買ってもらったね~!
これ、飾り毛を覆えて良さそうですね。某有名ホームセンターで買おうかどうしようかと思ってたけど、ピンちゃんがしてるの見たら今すぐ欲しくなっちゃった。
長袖だのつなぎだの日々悪戦苦闘してたけど・・・これがあれば公園散歩も怖くない気がします!!

スペシャルな物って何だろ!?UP楽しみにしてまーす♪

2011/11/16 (Wed) 14:54 | kayo #- | URL | 編集
No title

チェリーちゃん♪
相変わらず、おいしいもの食べてるわねぇ~(≧ω≦)ウフ♥
健康な証拠だじょ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

リースは「サンキライ」と言います。

このまま実も枯れてくると思うよ!!!
枝にトゲがあるので注意してね♪
(売り物は処理してあるのかしら???)

楽しいクリスマスが過ごせそうで
今から楽しみだね!!!

2011/11/16 (Wed) 15:45 | #NFLcasx2 | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆kayoさま
やっぱり突っ込みたくなるよね(^_^;)アハハ
銚子丸のお寿司よ♪
食べた事ある?美味しいね!

レッグウォーマーね、なかなかいいよw
298円だしw
でもサイズが1サイズだったような?
りんちゃんれんちゃん小さいから長袖Tシャツと併用のがいいかな?





☆みゆこちゃんかな?
違ったらごめんね(^^ゞ

サンキライ!
そう書いてあったあったーー!そうだそうだ!

やっぱり枯れちゃうんだ(-_-;)
クリスマスまでに枯れちゃいそうだね。。
トゲは処理してあるみたいだよ~ww

明日リースにしてお写真撮ろう!

2011/11/17 (Thu) 12:52 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

あぁ~~~(>ω<。)
久しぶりにコメント入れてみたものの
名前を忘れるとは・・・・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
悩ませてごめんよぉ~~~(^◇^;)

でも正解でびっくりダ!!!( *´艸`)ムププ=3=3

2011/11/17 (Thu) 22:52 | みゆこ #NFLcasx2 | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆みゆこさま
やっぱりみゆこちゃんだった~ww
お花の事はみゆこちゃんだって思ってたんだ~~w
うふふ♪

2011/11/17 (Thu) 23:20 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する