ブランチ

今日はいいお天気でしたね?!
ピンパと一緒に公園でブランチしました♪

パン屋さんでパン買って近所のポケット公園で
アンパンマン
アンパンマンのパンなのに。。

中身は。。

クリームでした~(@_@;)



おいしそう~!
ぱん

ほしー

くれ?

あきらめる
もらえないのが分かったようです(~_~;)

ふてね

かたつむりみっけ!
かたつむり
昨日の雨でかたつむり出てきたのかな~?今日はお休み中~!


ピンパも今日はけっこう歩きました
またお天気下り坂みたいですが、また晴れ間のチャンスで楽しみたいで~す
べんちで



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援おねがいしま~す!







関連記事
Category: お出掛け

コメント

ぶはははっ!

やなせたかしさんが怒るやろっ?!
クリームパンのアンパンマン! 
邪道だーっ!爆

お外の陽射しが心地いい季節だよね♪
「くれ~!」って 高らかに訴えるピンちゃん!
食欲の秋やもんねぇ(笑)

2009/10/02 (Fri) 11:21 | あんずこ #xx7ayn2c | URL | 編集
あらあら

ピンパくん、ふてくされてる~~(笑)

公園でブランチって気持ちよさそうです。
今度晴れたら遊びに出かけようかな。

2009/10/02 (Fri) 13:18 | 眞理 #g6vs/Cb2 | URL | 編集
コメントありがとうございます

v-22あんずこさま
たぶん偽ジャムおじさんが作ったんだと思いま~す(^^ゞ

邪道だけど美味しかったです!!!!!!

「くれ~!」のピンちゃんの雄叫びは住宅街に響き渡っていました。。。




v-22眞理さま
すごいふたくされ顔ですよね>。<
ちゃんとピンパ用のおやつ持っていったので、あげてたんですがチェリー達のパンが欲しかったみたいです。

遠くに行かなくっても公園でも楽しいですよ~!
外で食べると美味しいです!眞理さんめぐちゃんも是非!

2009/10/02 (Fri) 18:29 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する