嬉しい~♪

ワンコのイラストを描かれているBLENHEIMの眞理さんから

眞理さんの愛犬キャバリアのめぐちゃんが載ってるPaw vol/2を頂きました~



めぐちゃんのページは。。
2011_1124_181600-IMG_0542.jpg
美味しい京都の抹茶飴も頂いちゃいました!
(ピンちゃん寝ちゃっててごめんなさい)


2011_1124_181649-IMG_0544.jpg
めぐちゃんカメラ目線でバッチリ!



2011_1124_181707-IMG_0545.jpg
裏表紙にもいますよ~~~


人とワンコのお料理レシピの本です♪
ピンちゃんは今は療法食だけど、特別な日とかに少し食べるくらいなら大丈夫だよね!
それに食欲のない実家のハヤタにも良さそうよね♪



眞理さんどうもありがとうございました~~~~







そして、もう一つ届いた物があります。
お友達のセリーヌちゃんから身代わり大師のお守りをピンちゃんへ贈って頂きました。

2011_1124_214200-IMG_0551.jpg

セリーヌちゃんはオールドイングリッシュシープドッグのゆめちゃんみるちゃんのママさんです。
いつもピンちゃんの事を心配してくれてどうもありがとうございます。
ゆめちゃんとみるちゃんも大変で頑張っているのに、ピンちゃんの事や実家のハヤタの事まで心配してくれて。。
本当にありがとう。

パパさんがそのお寺で瓦を割って健康祈願もしてくれました

ご利益あってピンちゃんのおしっこがきれいになりましたよ
ハヤタも少しだけ食欲が出てきて母もほっとしています!!!



ピンちゃん、また寝ちゃってますが、お礼を。。
2011_1124_214235-IMG_0552.jpg

身代わり大師さま、ぼくの身代わりになってくれてありがとうございます。

2011_1124_214417-IMG_0555.jpg

ぼくもゆめちゃんとみるちゃんが良くなるように祈ってるからね





こうして仲良くさせていただけるお友達がいてチェリー家は本当に幸せです
関連記事
Category: ギフト

コメント

No title

ご紹介してくださってありがとうございました~!
ねむねむのピンちゃんもありがとうね( ´艸`)

2011/11/27 (Sun) 05:22 | 眞理 #yNKEkr8c | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆眞理さま
ありがとうございました^^♪
めぐちゃんが本に載ってチェリーも嬉しいで~す♪
ピンちゃん寝ながらお礼で失礼しました~(~_~;)

2011/11/27 (Sun) 13:36 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する