ナナとお散歩

実家のナナとピンちゃん一緒にお散歩しました。



ナナはハヤタと一緒じゃないと外に出たがらないので、嫌々だったけど(^_^;)
ピンちゃんはルンルンです♪
いつも一人でお散歩だけどナナと一緒ですごく楽しかったみたい^^♪

動画です。
ピンちゃんしっぽフリフリ!!!



母にナデナデしてもらってご満足♪
2011_1218_152431-IMG_0752.jpg

ナナはなかなかカメラ目線くれなくて可愛い写真があまり撮れない><
これはけっこう可愛く撮れた!ボケてるけど!
2011_1218_152422-IMG_0751.jpg


ナナの皮膚病は良くなって今はキレイでしょ♪
相変わらず、食いしん坊で夕飯が待ち切れずにキャンキャン鳴いて催促してたけど(^^ゞ
年なので、心臓は少し雑音が聞こえ始めてしまったので、寒い冬はお洋服デビューするみたいです^^♪


ハヤタは、今日は呼びかけても寝ていました。
ずっと背中を向けていたので顔が見れなかったよ。
ハヤタ専用のオイルヒーターがあるけど、やっぱり寒いのかな?
丸くなって寝てました。
でも嬉しい事に「ハヤタの毛が抜け変わってきてる!」
と母が喜んでいます。
生命力に^^♪
関連記事
Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する