メリークリスマス☆2011

メリークリスマス

我が家にたくさんのサンタがやってきました~~~~~


「ティーちゃん相変わらずかわいいです♪」
2011_1225_000651-IMG_0838.jpg
紅茶さんからかわいいティアラちゃんサンタさんのクリスマスカードが届きました
去年のクリスマスは夜にイルミネーションデートをしました
今年はお会いする事ができませんでしたが来年またお会いしたいですね♪
紅茶さんありがとうございました



そして
2011_1224_152022-IMG_0798.jpg
今年、お引っ越しをして少し離れてしまったお散歩友達、さくらちゃんとあんずちゃんのママさんからクリスマスプレゼントが届きました
ピンちゃんが足裏を最近怪我するのを、きっと心配して贈ってくれたのでしょう!パウクリーム
焼き芋のフレーバーのほうじ茶チェリーとキャンディの好物の彩果の宝石
かわいいスノーマンの置物

「素敵なプレゼントありがとうございます!!!」
2011_1224_152129-IMG_0801.jpg


彩果の宝石をクリスマスケーキにデコレーションしました♪
2011_1224_154308-IMG_0811.jpg





そしてそして
2011_1224_155054-IMG_0826.jpg
えるままちゃんからクリスマスプレゼントが届きました
えるままちゃんからは先日キャンディのお誕生日にお花を贈って頂いたばかりなのに。。
大好きなゴディバのチョコレートとピンパにおやつのクッキー
クリスマスカップは前に緑の頂いて今回は赤でコレクションが増えて嬉しいです!



「えるまましゃん♪ありがとだいまちた♪」 ←マルチー’S風にお礼を言ってみたピンパプー♪
2011_1224_154859-IMG_0821.jpg
かわいいマルチー’Sのクリスマスカードも入ってたよ~~~
イブはこめちゃんのうちの子記念日だったのね♪おめでとうございます
病気に負けないで頑張ってね!!!
えるままいつもありがとう!!!




そしてそしてそして
2011_1224_204927-IMG_0835.jpg
トメコちゃんからかわいい5チーのクリスマスカードとキャバリアストラップとデコシールを頂きました


「トメコしゃんかわいいキャバグッズをありがとうございます」
2011_1224_204959-IMG_0836.jpg



5ちわわんのモデルっぷり♪さすがだわ!
2011_1224_205017-IMG_0837.jpg

トメコちゃん♪プリンターが壊れちゃったのに、送ってくれてありがとう!
今年のクリスマスセットのかわいい♪ピンクと白で明るい感じですごくいいよね
あ~~いつか生5チーを目にしてみたいわ~~~~




クリスマス☆チェリーは普通に仕事でめっちゃ忙しくて(^_^;)
毎年ぜんぜんゆっくり過ごせない年末年始仕事で、クリスマスをゆっくり過ごせる人が羨ましくって。。
でも文句なんて言ってたらバチがあたりますね!チェリーもキャンディもピンパも皆さんに良くして頂いて本当に幸せです


今夜も手作りケーキですバナナケーキにミルクチョコとホワイトチョコでデコレーションしました。相変わらずデコレーションが下手くそなチェリーです。子供が作ったみたくなっちゃいましたが、美味しかったです!!!
2011_1224_201521-IMG_0834.jpg
食べ過ぎましたわ(~_~;)
ピンちゃんも呆れて寝ちゃったzzz。。。


皆さんはどんなクリスマスを過ごしているかな

『メリークリスマス2011








関連記事
Category: 記念日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する