まだまだ来たよサンタさん☆

昨日はクリスマス当日25日
仕事から戻るとポストにクリスマスカードが!!!
それも北海道と九州から!!!

嬉しいですよね~

南国宮崎のチャッピくんサンタさんとサリーくんサンタさん

「ナオちゃんありがとう」
怪我は大丈夫?しっかり治して良いお年をお迎え下さいね!




北海道のあんずちゃんサンタさん
2011_1226_143629-IMG_0839.jpg
「あんずこちゃんありがとう」
何だか催促したみたくなっちゃってごめんね(^^ゞ
だって、あんずちゃんのクリスマスカードは毎年楽しみなんだもの♪
六花亭のチョコまでありがとう!!!すでに半分以上食べちゃった(^_^;)止まらないのよ。。美味しくて。。


25日の夜はスーパーで半額になったチキンと昨日のクリスマスケーキの残りで、またまた食べ過ぎました(^^ゞ

皆さまありがとうございました
関連記事
Category: 記念日

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/26 (Mon) 23:38 | # | | 編集
コメントありがとうございます

☆鍵コメさま
ありがとう~~~!
本当に嬉しいです!

2011/12/29 (Thu) 13:25 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する