おひるまおうち

毎日寒いですね
ピンちゃんのお散歩(お散歩というほど歩いていませんが、、トイレの為に行きます)
お昼近くのなるべく暖かい時間に行きます。

帰ってきてからはチェリーとキャンディのベッドでゴロゴロするのが好きみたいです♪

ちょうどお日様の光が差し込んでポカポカなのです♪



お布団がぐちゃぐちゃなのはスルー希望(^_^;)
2012_0105_121620-IMG_0941.jpg
ピンちゃんは昼寝が出来ていいねぇ~。。


チェリーはこの時間、マッサージしたいんだけどねぇ~。。。
2012_0107_121143-IMG_0944.jpg
ベッドの足元にローラーマッサージ機があるんですが、そこもピンちゃんのお気に入りの寝床になっています(~_~;)いつもマッサージが出来ません(~_~;)



今日は妹キャンディが仕事が早上がりで帰ってきました♪
2012_0107_140909-IMG_0949.jpg
キャンディがダウンジャケットを脱ぐ暇も与えない程の早業でキャンディを捕獲したピンちゃん(^_^;)。。
得意顔ですよね(^_^;)。。
本当に好きな場所で好きな時に寝れるピンちゃんが羨ましいなぁ~~~~!
関連記事
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する