さくらちゃんあんずちゃんママありがとう

ご心配おかけしましたが、ピンちゃんの吐き気は注射をしてもらって1度吐いたけど、その後はなく良くなりました。今日はいつものご飯を食べて元気です!!!ご心配おかけしました!!!
サードオピニオンについてですが、受けようと思っています!
この事については、たくさんのお友達にメールやコメント、拍手コメント、ツイッターDMをくれた方、情報も提供して頂いたり、お電話を下さったお友達もいて本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
大切なピンパの命がかかってるのでちゃんと調べて納得しなければ前に進めません。
循環器専門の先生にしっかり診て頂こうと思っています。

少し前に頂いていたのに、ナナとピンちゃんの病気の記事が続いてしまって(;_;)
紹介が遅れてしまいました(^_^;)

シュナのさくらちゃんとヨーキーのあんずちゃんのママさんから
ピンちゃんにお守りを頂きました

ピンちゃん、そっぽ向いてるけど(^^ゞ

千葉神社のペットのお守りです。
毎年、ピンちゃんの健康を祈願してくれて頂いているのです

2012_0114_204104-IMG_0967.jpg
美味しそうなふりかけ(人間用)も頂きました
2012_0117_130211-IMG_0971.jpg
色どりもキレイだし、とっても美味しいで~す


寒い日が続きますね。
さくらちゃんもあんずちゃんもママさんもむちゅめちゃんも体に気を付けて♪
暖かくなったら遊びに行くね

本当にありがとうございました!!!
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する