石を発見!!!!!!!!!!

注意:おしっこの写真を載せますので、見たくない方はお帰り下さい




大ニュースです!
今、ピンちゃんがチッコしてね、トイレシートをお取り換えしてたら。。。






何????





この粒は???





この粒々は???





これが結石かーーーー?????





1.5mmほどの小さい粒ですが出ました!
2012_0201_205126-IMG_1037.jpg




これは0.5mmないかも?細かい粒がたくさん出ました。
2012_0201_205145-IMG_1039.jpg
鼻息で飛んでしまいそうなほど小さいです。





チェリーが見つけて「石が出たーーー!」と叫んでいると、

妹キャンディが「え?それなら数日前にも3個くらい出てたよ!」と言うじゃないですかっ!
キャンディはフードの食べカスとかで石じゃないと思っていたようなんです(^_^;)
石は白いもんだと思ってたみたいなのよね(^_^;)


結石のサプリメント「ウロアクト」を飲み始めて1週間。
効き目が出てきたのか?だったら嬉しい!

とにかく石が出始めてきてるのようなのです!


明日早速、病院へ石を持って行ってきます
石の成分が分かれば治療もしやすくなるしね!
ヒルズの石の検査の無料キャンペーン終わってないといいな~。。




11/29にエコーで見た時は砂のように石が動く感じに見えてました。
1/18に撮ったレントゲンで膀胱に写っていた石はけっこう大きく見えました。でもまん丸じゃなくゴツゴツした感じに見えたのでいくつかの石が固まっていたのか?
大きな石と小さな粒と混在してるのかな?

お願いだから尿道に詰まりませんように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
関連記事
Category: 病院

コメント

No title

うわ~~~!出ましたね^_^;
ピンちゃん 痛くなかったと良いけれど。。。

でもこれで成分がわかったら、治療もしやすくなるのね

えと、結石はね。。。白いのもあるしこういう色のも茶色っぽいのもあるの
それで形もツルッとしたのもあれば、イガイガ虫みたいな見るからに痛そうなトゲトゲのも見たことあるよ
茶色系のグラデーションでツルッとしたのは、木星みたいできれいだった。。。って、もちろんそれらは手術で取り出したものなんだけどね

ピンちゃんお大事にね

2012/02/02 (Thu) 10:29 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ヴィクトリアさま
出たよ~!
チェリー的にはかなり衝撃興奮だったんだけど。。
やっぱり小さ過ぎて検査に出せませんでした。。
もう少し貯めてからだって(^^ゞ

ネットで結石の画像を調べたら色んなのがあるねぇ~
そういえば先生も金平糖みたいなのはお腹がチクチク痛いかもって言ってたよ(ToT)/~~~
ピンちゃん昨日はちょっと元気なかったけど今日は平気だったよ~

2012/02/03 (Fri) 00:04 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する