病院尿検査

2/3採尿

タンパク 1+
ph   6.0
比重   1.020
潜血   2+ 0.2mg/dL
白血球  500Leu/uL

前回の検査で抗生剤が処方され10日間飲みましたが 
残念ながら今回の結果を見る限りお薬が効いていないようです。

お薬を変えて8日飲んでみる事になりました。
ウェルメイト錠50
一日夜1錠

このお薬前回のビブラマイシンより少し強い(効き目が幅広い)そうなのですが、副作用はありませんでしたw
よかった!



その後、石は出ていません。
phはお薬(ph調整剤)の効いてる時間帯は6.5~7くらいなのですが、お薬が切れる時間帯は5~6くらいになってしまいます。
先生と相談してph調整剤を朝晩⇒朝昼晩の3回に(一日分を3回に分けて)与えてみると、昼間はだいぶphが安定しているようです。
ただ睡眠中は起きてお薬あげれないので、朝一のおしっこはめちゃ酸性です(^_^;)



関連記事
Category: 病院

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する