Happy Valentine

今日はバレンタインデーでしたね♪
女の子から想いを伝える日だけど、最近は感謝の気持ちを込めて性別関係なくチョコを贈る方も増えていますよね♪なんだかいい感じですよね~この調子でチェリーに想いを贈ってくれる男子が現れてくれたらいいんだけどねぇ~(^_^;)勇気ある男子よ!いるのかい?
ま、うちにはピンちゃんという男子がいますからね

さて、我が家のバレンタインは。。
チョコケーキではなく(~_~;)。。

ブランデーケーキ焼きました♪
だって、チョコケーキの材料が家になかったんだもん><



今朝はケーキがおめざでしたよ~
2012_0214_131928-IMG_1172.jpg



「何食べてるんだー?!」
2012_0214_132250-IMG_1174.jpg
美味しい物を食べてるとピンちゃんのチェックが入るんだな~>。<



「あっ!もうこんなに食べちゃった!」
2012_0214_132240-IMG_1173.jpg



アハハ(^^ゞ当たり前じゃん!!食べる為に作ってるんだもん~♪
てな感じで出勤したら。。。


サプライズなプレゼント頂いちゃいました♪




続く
関連記事
Category: 記念日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する