ファイテンRAKUWAネック×30

ピンちゃんにバレンタイン何もあげなかったから(^^ゞ
ファイテンのペット用のネックレスを買ってあげました



人間用より太めでチェック柄でかわいいですね


2012_0217_212902-IMG_1193.jpg
赤と青があるけどピンちゃんは赤にしました




早速、装着~
2012_0217_213114-IMG_1195.jpg
パウマークがいいよね



2012_0217_213209-IMG_1196.jpg
ピンちゃんはMサイズで丁度いいです♪



2012_0217_213300-IMG_1198.jpg
嫌がる事なく気にすることなくいい感じよ~



ピンちゃんはタロタンママさんに頂いたファイテンローションがお気に入りで
毎日、お散歩の後マッサージに使っています!
ローションのボトルを見ると「マッサージして」とマッサージ用のクッションの上にちょこっと乗ってきます♪
RAKUWAネックレスもきっと効果あるような気がします!
首の筋肉が凝っている時があるのでリラックスできるといいね!

ファイテンローションは本当にお勧めですよ!
スプレータイプで使いやすいし、香りも優しくて残りません。
ピンちゃんは香りを嗅ぐだけでうっとりします
ファイテンペットパーク
シャンプーも良さそうだから今度買ってみようね~♪
関連記事
Category: お手入れ

コメント

ラクワネック赤がいいですよね(~o~)
タロタンもアンぴかちゃんもいやがらずにつけていますよ(o^-')b !
そうそう一昨日整体で肩こりというか心臓が悪い子にも首が悪い子にも手足が疲れる子にもとてもいいマッサージの方法を教えて頂いたので今度記事にアップしますね(^O^)/

2012/02/17 (Fri) 23:22 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
男の子なので青にしようかとも思ったけど、赤で正解でした~♪
スポーティ過ぎずにいい感じです!

わ!
マッサージの方法知りたいです!
是非紹介して下さい!

ピンちゃんはマミーズパウマッサージは、つまみあげるマッサージが大好きなんです♪
首のところの皮を優しく引っ張ってあげると目を細めて気持ち良さそうです♪
足はいつも片側しか出来ないんですよ~。
反対側に寝がえりゴロンさせる事が出来なくて(^^ゞ
なので左右一日おきにやってます!

2012/02/18 (Sat) 01:10 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

ファイテン、ペット用の
ネックレスがあるのですか~!
ピンパ君にとても似合っています^^
ピンクだと微妙^^;だけど、
赤でシンプルなタイプなら
男の子でもしっくりきますね☆
ピンパ君も、つけ心地良さそうです♪

2012/02/19 (Sun) 16:53 | 万里ママ #EBUSheBA | URL | 編集
No title

こんばんは!

ファイテンは私自身が愛用してますが、ワンコ用があったとは!
知らなかった。
良い情報ありがとうございます(*^_^*)
さっそくチェックします。

ツイッターの方で今日の似顔絵はピンちゃんを描きました。
お時間あったら見に来てね(^^)

2012/02/19 (Sun) 22:45 | あきち #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆万里ママさま
私もお友達に教わるまでファイテンのペット用知りませんでした~。
目に見えてどこかが良くなるっていうのは分からないんですが、何となくいいみたいですw
ピンちゃんのを買ったらおまけに人間用のサンプルが入っていて、ファイテンのテープを貼ってみてるのですが、肩のコリに良いみたいです!




☆あきちさま
ありがとう~~!
嬉しくって何度も絵を見てニマニマしています!

ファイテンのペット用あるんですよ~♪
コリンちゃんはヘルニア予防にいかがかしら?
リラックス効果があるようなのでお勧めです!

2012/02/20 (Mon) 00:08 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する