ミニサイズ

去年の話しだけど(~_~;)。。

こんな菓子パン買って食べました~♪

ヤマザキパン♪のおなじみ定番のパンだけど。。。

@@!

よ~く見て!

ミニチュアサイズなんだよ~ん♪

かわいいですよね~^^♪

写真だと大きさ分かりづらいかな~?
名刺サイズと比較してみてね~。
2011_1218_140420-IMG_0737.jpg
ね?

小さいでしょ?

今、春のパン祭りですよね~♪
何だか、、、震災を思い出してしまうのはチェリーだけかな?
なぜなら去年の震災でパン祭りが延期になったから。。

って、ネガティブ思考はやめて楽しくパン祭りに参加中~♪
シール集めてま~す^^v




さてさて、話は変わって~
只今、妹キャンディのお店が改装になるので処分セール中~!
そのせいで、キャンディは1週間休みなし!
フルタイム+残業の日々~>。<
激務にヘロヘロになりながら頑張っていま~す!!!
改装中は有給消化で休めると思って喜んでたんだけど。。。
他の店舗へお手伝いになってしまい、10年以上ぶりの電車通勤になりま~す><



チェリーは呑気にキャンディの店でたっぷりセールお買い物させて頂きました~♪
久しぶりに母も父も色々買って満足満足ー!
母はやっぱり介護のストレスが溜まっているみたい。お買い物でストレス発散~!

みなさん♪
かわいそうなキャンディを応援してあげて下さ~い!




関連記事
Category: おうち

コメント

No title

キャンディちゃん がんばれぇぇぇ~~~~!

電車通勤。。。大変だよね
風邪やインフルエンザ もらわないように、おいしいものいっぱい食べてお仕事がんばってください!

ミニサイズのパン。。。初めて見たよ(@_@。
ヴィクトリアどちらかというとヤマザキよりパスコなの^_^;
でもこのチーズ蒸しケーキは好き!チョコレートのもあるんだよね!(^^)!

キャンディちゃんのお店 近かったらセール行けたのになぁ~
残念><

2012/02/24 (Fri) 09:50 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ヴィクトリアさま
ありがとーーー!
セールの準備期間や棚卸とかもあってずっと忙しいキャンディはお疲れモードなのです~。。
マグマ温泉で疲れとって頑張ってます!

チェリーもパスコも好き♪
イングリッシュマフィンや白い豆乳パンも美味しいよね!

セールは激安~♪
いっぱい買っちゃった(^_^;)

2012/02/24 (Fri) 12:56 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する