耳の毛伸びたね!

キャバリアのかわいいところって~

まあるい目
たるんとした口元

色々あるけど~

やっぱり長い耳なんじゃない




なのに。。





ピンパは。。





チェリーとキャンディの好みでずっとショートカットでした!
ショートカット
いつもこんな感じに短めの幼い感じで

赤ちゃんぽくってかわい~(#^.^#)





だけど。。
今年の春くらいから
耳の毛を伸ばそうと決意




最近伸びてキャバリアらしくなったので
使用前使用後どぞ!!!!!!!!

横から

伸びた






前から

ロン毛

キャバリアらしくなったと同時に大人っぽくみえます
確かに大人なんですがね(^^ゞ
いつまでたっても、うちの赤ちゃんです


ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: お手入れ

コメント

両方カワイイ♪

ピンパちゃん、確かに短いときのほうが幼い感じがするね。
でも長いのもかわいぃ~~~(#⌒∇⌒#)
長くなるとソバージュみたいにくりくりになるんだね~
ピンパちゃんのお耳に触りたいわv-10

2009/10/06 (Tue) 21:27 | ルイママ #- | URL | 編集

おぉ~♪短いピンパちゃんと、長いピンパちゃん違いますね~^^
どっちかというと、長いほうがキャバっぽいかな~♪
でも、どっちのピンパちゃんも私は可愛くて好きですよ^^
あれ?おひげも伸ばしてる?
我が家は、トリミングの時切ってしまうのですが
伸ばしても可愛いね~♪ムックも伸ばしてみようかな~?

2009/10/06 (Tue) 23:06 | ムックママ #bHDsX6.. | URL | 編集
NoTitle

おはようございます
長い方が大人ぽい感じがするね。
ピンパくんはどちらも可愛い~~~~♪
先週ね、シスターシャンプーした時に、お耳の毛、毛先だけそろえようとカットしてたら、だんだん短くなっちゃて~。
でも、短いのもそれなりに可愛くなったよ(笑)

2009/10/07 (Wed) 07:26 | マグロ #- | URL | 編集
NoTitle

両方かわいいけど、キャサ坊は短いお耳に一票です。

一番最初のピンパくんなんて可愛すぎて
お口の中にしまっちゃいたいくらいだもん。

でも 長いお耳のウェーブかかってるところも好きv-238

2009/10/07 (Wed) 08:48 | キャサリン #- | URL | 編集
NoTitle

やっぱり長いほうがかわいいかな?
ふぅはかなりクリクリなんで、
伸びてもなんかいまいち。
ももはサラサラなんで、伸びると
綺麗ですよ(親バカ)

2009/10/07 (Wed) 08:56 | オーちゃん #2PRdxZIg | URL | 編集
NoTitle

ヴィクトリアも両方ともかわいいと思うよぉ~v-238
ピンちゃん お顔がかわいいからね
どちらも似合います!

お耳の毛つながりで、どぉでもいい話・・・
むか~し、ヴィクトリアが幼稚園通ってた頃、近所のお魚屋さんに当時としては珍しいA.コッカーがいてね
お魚屋さんだから床がいつも濡れてて、そこにお耳ひきずって歩くもんだから・・・・・耳の毛の先が3枚くらいになっちゃってたの><
あんな毛玉のワンコ いまじゃそれこそ珍しいけど、当時ヴィクトリア的にはとっても不思議で・・・会いに行くのが楽しみだったなぁ~


そうそうっ!
いつまで経ってもうちの子は赤ちゃんなんだよねぇ~

あ!お菓子 ありがとねm(__)m
みんなでいただくのがとっても楽しみです!

2009/10/07 (Wed) 09:36 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
NoTitle

耳毛伸びたね~(^^)耳毛が長いと短いので随分イメージ変わりますね!!
ピンパ君はどっちも可愛いけど(^^)

2009/10/07 (Wed) 14:57 | みんみ #- | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-34ルイママさま
短い方が幼いのでずっと短めだったんだぁ~
でも伸ばしてみたら意外にかわいい♪な~んてね(^^ゞ

ソバージュみたいでふわふわだよ~!
今度あったら撫でてあげてね♪



v-34ムックママさま
ムックくんやキャバのブログ友達さんと知り合って、
キャバリアっぽくしよー!っておもったんですよぉ~!
どっちもかわいいですよね(^^ゞ親バカで~す!

おひげは一度も切った事ないんですよー!
ムックくんはトリミングで整えてジェントルマンですね♪
おひげない方が上品ですよ!



v-34マグロさま
長いと急に大人っぽくて「初老」って妹はいいますよ~(~_~;)
チェリーはスヌードの使がいがあるので楽しみも増えていいと思ってます!

シーちゃんのお耳見ましたよ~♪
短くなって幼くってかわいいです(^O^)/



v-34キャサリンさま
わ~!そう言ってもらえると嬉しいな!短めピンちゃんをお口にしまっちゃうくらいなの?(#^.^#)

チェリーもキャンディも基本短め好きなので、もっと年取ったらまた短くしようかな?




v-34オーちゃんさま
ふぅちゃんはクリクリでボリュームあってチェリーは好きですよ!
ピンパもシャンプー後はストレートっぽいけど、時間がたつとクリクリしてきます!
ももちゃんのサラサラは綺麗ですよね♪チェリーの憧れよ~!




v-34ヴィクトリアさま
キャー!お顔がかわいいだって!うれしい!
今度ヴィクちゃんと会う時はもっと伸びてるかな?

Aコッカーちゃん当時は珍しかったんじゃない?
コッカーちゃんの長い耳はもっと毛が多いからね~
お手入れたいへんだよね><
子供の頃からヴィクちゃんはワンコ好きだったんだね♪
チェリーは追いかけられた経験ありで怖かったんだぁ~

お菓子ちょっとだけど(^^ゞ楽しんできてね!




v-34みんみさま
クッキーちゃんみたく先の方が細くなって長い!ってのに憧れてるんだけど、どうやらピンパは下の方が毛量多くてクッキーちゃんみたくならないの(-_-;)

もうちょっと伸ばしてエレガント目指します!




2009/10/07 (Wed) 18:37 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
NoTitle

お耳の毛が伸びたピンパ君も、かっこいいですね♪
やっぱり長い方が、ぐっと大人っぽい感じになりますね!
もう少し伸ばしたら、
ブラッシングとかも本格的になるのでしょうか~?
私にとっても、ピンパ君はいつまでも
万里と遊んでくれた、可愛い若犬君のイメージのままです^^

2009/10/07 (Wed) 22:18 | 万里ママ #EBUSheBA | URL | 編集
NoTitle

そういえばピンちゃんはお耳短くしてたんでしたね^^
確かに長い方が、大人な雰囲気♪
ピンちゃん一気にセレブ~な感じでgoodだねv

お耳もブラッシングするのかなあ。
うふふ、お耳の毛、11日に触れるかなあ??

2009/10/07 (Wed) 22:46 | codama #- | URL | 編集
NoTitle

両方かわいいけど短いのはパピーみたいでめっちゃかわいい~☆
かなりやられちゃったわ☆^^
長い方が大人っぽくってキャバリアらしいけど。。。
やっぱどっちもいい♪←おいっ!

こめちゃんにお祝いのコメントありまとね~♪^^ぽち☆

2009/10/07 (Wed) 23:34 | えるまま #CiFARWig | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-34万里ママさま
そうなんです~。毛が伸びるとブラッシングは大変なんですよね><
毛玉になりやすいのです~
長い毛はブラシじゃなくってコームでとかしています!ピンパはブラッシングが好きなので一日2回やっています!

若犬の頃は万里ちゃんとよく走って遊んでましたね~(#^.^#)
こっちにはあの公園のように皆が集う場所がないので、ワンコらしい遊びができないのです。
あのころが懐かしい~!




v-34codamaさま
11日はロン毛のピンちゃんに会えますよ~vv
先日、トミーと会った時みぃちゃんは「ピンちゃんが王子様っぽい~!」って言ってたよ(^◇^)

ずっと短めだったのでイメチェン成功で~す♪
ビンボーだけど見た目セレブっぽいです~vv



v-34えるままさま
ねね?短めだとパピーちゃんみたいでしょ?ぷぷぷ!
で、長いとキャバリアでしょ?いひひ~!

そう!どっちもかわいいのだ!親バカだ~!

チェリーもこめちゃんの思い出写真にやられましたよ♪

2009/10/07 (Wed) 23:50 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する