かわいい~パスケース

買っちゃった~♪
キャバリアグッズがまた1個増えました~♪

パスケースです!



裏はこんな感じ
2012_0311_120113-IMG_1274.jpg



ネットで買ったから大きさのイメージでもっと小さいかと思ってたけど
2012_0311_120047-IMG_1273.jpg
けっこう大きくてかっわい~~♪♪♪
おリボン着けてるから女の子のキャバちゃんだね~^^♪
他の犬種がいくつかあったけど、キャバはブレンしかなかったよ~
電車でお出掛けあまりしないから実際は使わないで飾ってそうだけど(^^ゞ
かわいいからいいのだ!




2012_0311_120215-IMG_1276.jpg
こちらは以前タロタンママさんに頂いたキャバリアのネーム入れです!
ピンちゃんのカートに付けようと思ってたけど、もったいなくてこちらも飾っています!




キャバグッズって見つけるとすぐ欲しくなっちゃいますよね^^!!
関連記事
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する