手作りハーネス♪

新しくベストハーネスを作りました秋冬用に胴の部分を広めに作ってみました!
ベストハーネス

では、さっそく試着してもらいましょう~
モデルさん


うんうん!良くお似合いですよ
もでるさん

モデル
ぴったりですね




では、そろそろ夕飯ですよ
まてます
キャンディがピンパのご飯のしたくをしています!



しんけん





自主的にハウスしてご飯を待ちます
スタンバイ



ヨシ!
おいしい




30秒足らずで完食のピンパでした~

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Category: 手作り

コメント

NoTitle

おおお~手作りハーネス可愛いですねv
ピンちゃんお似合いよ~^-^

スヌード付けられても、おりこうに待ってるんだ、えらいなあ。
でも、30秒は早いね!
こまと同じく、「フードは飲み物です」なんだねえw

2009/10/09 (Fri) 00:11 | codama #- | URL | 編集
ステキ!ステキ!

ピンちゃん よく似合ってるよぉ~
やさしいピンクのハーネスでどこにお出かけするのかなぁ~!(^^)!

そういえば、いつの間にかスヌードに慣れてるね
えらいじょ!ピンちゃん
このスヌードもお手製???チェリーちゃん 編み物もするの?

かわいいお顔のハーネス姿→おりこうなスヌード姿→一転 男らしい食べっぷりにぽちぃ~!

2009/10/09 (Fri) 10:03 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
お似合いだわ~

すっごく似合ってる!
チェリーさんにはもう作れないものはないね!!
ルイのも注文したいくらいよ~v-10

それにハウスでお座りしておりこうさんに食事が待てるなんてすごい!
ルイは全然ダメ~
とりあえず自分のフード食べる前にこっちにきて何かくださいアピールして、ちょっともらってもうもらえないとなると自分のフード食べに行くの。躾がいけないんだよね・・・(>_<)

いつみてもやっぱりピンパちゃんはカワイイねv-238

2009/10/09 (Fri) 16:58 | ルイママ #- | URL | 編集

こんにちは~♪
又またチェリーさん、可愛いハーネスを作ったんですね^^
チェリーさんに可愛い洋服を作ってもらえる
ピンパちゃんって、前にも言ったかもですが幸せワンコさんですね~♪
私も作れればいいんだけど、ついつい買っちゃうの(汗)
でも、やっぱりもうそろそろ始めてみるかな?
って、まずミシンを持ってないので買わなくっちゃ~(笑)

2009/10/09 (Fri) 21:35 | ムックママ #bHDsX6.. | URL | 編集
NoTitle

きゃ~~~~~
すごくかわいーーー
ハーネスまで手作りしてしまうなんて、すごすぎっ!!

そのスヌードもかわいー
鈎針かなにかで作ってるのかしら???
耳の毛もすっごく伸びたねー
お洋服の残り布でスヌードもいっぱい作れるね♪

2009/10/09 (Fri) 22:03 | ベスマル #- | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-34codamaさま
ありがとう!
これくらいのピンクなら男の子でもいいでしょ?

ピンパ早食い~><
ウガンダさんの「カレーは飲み物」と同じで「フードは飲み物」で~す!





v-34ヴィクトリアさま
これはこまちゃんとプーちゃんまあちゃんに合う時に使おうと思ってま~す!
同じ生地でベージュも買ったからそれは背中側で止めるタイプにする予定です!

編み物も好きなんだぁ~!(でもこのスヌードは既製品)
カギ編みも棒針編みも得意です♪
でも肩こるんだよね~(~_~;)




v-34ルイママさま
ううん~。。何でも作れるって訳じゃないよー!
まだまだ!お勉強しなくっちゃ!
上手になったらルイくんのも作りましょう♪

ピンパはね、ご飯準備してる時はおりこうアピールだけど、ご飯が目の前に来たら待てないのよ(^^ゞ
ルイくんったら自分のご飯の前にちょっと前菜が食べたいのね!グルメだわ!!!



v-34ムックママさま
ありがとうございます!
手作りは子供の頃から好きで、今はピンパのを作れるチェリーの方が幸せです♪
自分の物より誰かの物を作る方が楽しいのでムックちゃんのも上手になったら作りますね!

ミシンあると便利ですよ~♪家のファブリックとかも作れるしパンツの丈直しもできるしvv




v-34ベスマルさま
ピンパは引っ張るのでカラーだと首が苦しいので最近ハーネスなんですよぉ~!
本当はおりこうさんになって、チョークタイプのカラーとかに憧れるんですけどね~。。
その方がお洋服も合わせやすいでしょう~

スヌードは既製品なんですよ(^^ゞ
でもカギ編みも好きなので今度作ってみようかな?
耳が伸びてベスちゃんにもうすぐ追いつくかしら?

2009/10/09 (Fri) 23:28 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する