ナナも日向ぼっこ

今朝、母から写メがきました

朝のお散歩後、ガレージでポカポカ天気におねんね



そんな母が、さっき家に来たので、ピンちゃんは大喜び~
農家さんから頂いたお野菜を持って来てくれました~
2012_0328_124803-IMG_1416.jpg
とにかくピンちゃんは母が大好きなので大喜びでした


ハヤとナナのお世話で、母は自分の通院もままならず。。。
膝が悪いのですが、通っていた整形外科へ半年ぶりに行ったそうです。
定期的に通院して水を抜いてもらったりヒアルロン注射したりしなくちゃいけないので、先生に叱られるの覚悟で行ったらしいのですが。。。

「どうした?久しぶりだけど、何かあったのかい?」と聞かれ、
ワンコのお世話してる話をしたら「それは大変だろうけど最期しっかり看取ってあげれるよう頑張れ!」と激励されたようです^^♪
久しぶりだからレントゲンや骨密度の検査をしてもらったら、
膝の変形もなく、骨密度は同年代と比較して134%、若年成人と比較しても95%で骨年齢は若い!
と先生にも褒められてウキウキで帰ってきたようです^^♪
シップ薬もたくさん出して頂いて、一先ず安心です。

骨の健康にはしっかり栄養を摂って運動が大切ですが、
お散歩で朝晩一日2回歩いていた両親の健康はハヤタとナナのお陰かな?って思います。
2匹が若い頃は遠くまでお散歩してましたから、いい運動になったのでしょうね。

これからも元気でいて欲しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する