ザクとうふ


発売日に売り切れで買えなかった【ザクとうふ】
相模屋さんのHPにこんなアニメあったよ→http://sagamiya-kk.co.jp/zaku/film.html



IMG_1423.jpg
今日、買えました♪




チェリーはガンダム大好きなんだ~
シャアが好き




IMG_1430.jpg
パッケージの裏面には
「ザクとはちがうのだよ、ザクとは!」というランバ・ラルの名言をもじって
「キヌとはちがうのだよ、キヌとは!」って書いてあるよ!!!



では開けてみるよ!
IMG_1426.jpg
おおおーーーーー!!!!!!
ザクの頭の部分だよ~




では中身は@@!
IMG_1427.jpg
中のお豆腐は枝豆豆腐って事で、ほんのり緑色だったよ。
もっと濃いかな~?って思ったけど(^^ゞ

でも味は枝豆の味が濃厚で美味しかった~~~~~~




IMG_1429.jpg
ピンちゃんもザクとうふが気になる様子です



IMG_1432.jpg
もう食べちゃったから何も入ってないよ(^^ゞ




IMG_1433.jpg
ボクも食べたかったな。。。



相模屋さん!
次は赤いシャアザクとうふ作って下さい
期待してます!!!!!!!!!

何味かな~?
関連記事
Category: おうち

コメント

(^^;;

うちも本日ご購入(^^;;
うちのだんなと話合うんとちがう?私の代わりに相手してやってー(T_T)

2012/03/31 (Sat) 23:27 | jenni #- | URL | 編集
あ!!

ザク豆腐だ~
昨日スーパーで偶然見つけたよー。(買わなかったけど)
コレ知らなかったからチョットびっくりしたよ^^
わたしもシャアが好き e-349

ピンちゃんお目目まん丸にして待ってたのに食べれなかったんだねー。
美味しかったんだって ^m^ 残念でした

2012/04/01 (Sun) 05:05 | Citrine★ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆jenniさま
やっぱり買うよね!!!
パパさんもガンダム好きなんだね^^♪
語りたいな~!




☆Citrine★さま
やっぱり~~~♪
シャアだよねe-349

ピンちゃんもザクとうふに興味津々でね(^^ゞ
食べたそうだったよ(^^ゞ

2012/04/01 (Sun) 22:59 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する