お花見散歩

東京の桜が満開になったそうですね

ピンパ地域も咲いてきましたよ~
今日はお花見散歩桜の咲いてる公園を4ヶ所も回りました!

まず1つ目の公園は「ピンちゃんの毎日行ってる公園」

満開で~す



では、次の公園へお散歩で~す
ピンちゃんはカートですよ~



2番目の公園は通称「ライオン公園」
2012_0406_135133-IMG_1449.jpg


ライオン公園にも大きな桜の木があります
2012_0406_134917-IMG_1448.jpg
でもまだ半分くらいしか咲いてないかな?



2012_0406_142447-IMG_1454.jpg
公園の中をお散歩して~



2012_0406_141143-IMG_1453.jpg
桜を見ながら。。



ランチ
2012_0406_135430-IMG_1451.jpg
玉子サンドとハムサンド作ったよ!!!

ピンちゃんもお昼ごはんにしました^^


さぁ!お腹もいっぱいになったところで次の公園
3番目の公園は「パーマ屋さん前公園」
2012_0406_144035-IMG_1455.jpg
ここもまだ八分咲きくらいでした




4番目の公園は「草ボーボー公園」
2012_0406_144419-IMG_1456.jpg
ここはまだあまり咲いてなかった(^^ゞ




ピンちゃんはカートだけど、チェリーとキャンディはいっぱい歩いていい運動になりました~
お天気が曇ってきちゃったけど楽しかったよ!!!



次のお休みはお花見ドライブ行きたいな~~♪
関連記事
Theme: ねこ大好き | Genre: ペット
Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する