明日は♪

今日は今から仕事だったんですが。。お店から電話がきて。。
「急で悪いんだけど、3時からに変更して~」


という事で、時間が出来たのでピンパを撮ってみました。



まんまる
床の上は冷たいので寒いんでしょうか??まんまるになって寝てるよ~




と思ったら。。











ながっ!

長い(-_-;)。。



寒くもないらしい。。。




さてさて~明日は
お友達と集まります

codamaさんとこまちゃん
ぽにょこちゃんとプティちゃんまあるちゃん
みぃちゃんとトミー

午前中は稲毛海岸で遊んで
午後は女子達はランチワンコ達はマイクロバブルバス
楽しみです(^◇^)

日曜日だし稲毛海岸行くワンコ多いかな?ピンパ達を見かけたら声かけて下さいね!!!!!!




ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



関連記事
Category: おうち

コメント

NoTitle

うふふ、楽しみですね!よろしくお願いしますね^^
さっきまで、「明日はピンちゃんに会えるよ~トミー君プティちゃんまあるちゃんに会えるんだよー」と言いながら遊んでいたら、私の方が興奮して、こまに冷ややかに見られました(笑)

2009/10/10 (Sat) 23:05 | こだまこま #- | URL | 編集

おぉーっ!参加したい!盛りだくさんで楽しそう^^
人間もワンコも、セレブ気分な一日を楽しんで来てくださいね~♪
ブログのアップを、楽しみにしていまーす!

2009/10/10 (Sat) 23:06 | ムックママ #bHDsX6.. | URL | 編集
NoTitle

おはようございます
もう出発したかな??
お天気も良いし、暑からず寒からず・・ワンコ連れのお出かけは丁度良いね♪
楽しんできて~~~!!(良いな~)

2009/10/11 (Sun) 09:34 | マグロ #- | URL | 編集
NoTitle

今日はとてもよい天気だったから、
海岸とランチ、たっぷり楽しめたでしょうね^^
後日のアップ、楽しみにしていま~す☆

2009/10/11 (Sun) 22:56 | 万里ママ #EBUSheBA | URL | 編集
★コメントありがとうございました

v-22こだまこまさま
楽しかったですね~!ありがとうございました!
うちも出掛ける前に「今日はこまちゃんに会えるよぉ~!かっこいいところみせなくっちゃね~!」って言い聞かせてましたが(^^ゞ
本犬はあきれてましたよ~><




v-22ムックママさま
是非是非!今度は参加して下さい~!
みんなワンコと暮らす人達って優しいので、みんなリラックスしてとっても楽しいオフ会でした(^◇^)



v-22マグロさま
サプライズゲストありの楽しいオフ会でした~!
今、秋の行楽シーズン!
お天気も最高で過ごしやすかったです(^O^)/
そちら方面にも遠征したいです~




v-22万里ママさま
そうなんです~!
ピンパは晴れ男なのでいつも天気にはめぐまれてます!
少しずつアップしていきますね~!!

2009/10/12 (Mon) 15:28 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する