新生活その2

先日の葬儀で行った父の故郷、「佐原」
3・11では被害が大きかったところです。
利根川沿いは液状化が激しく、父の実家でも断水が続きました。

今回、利根川沿いを通ったのですが、
震災から1年経っても、利根川沿いの補修工事は終わっていませんでした。
車道は問題なく走行できるように直っていましたが、歩道や川の堤防沿いは何キロにもわたって工事中のままでした。本当に震災の爪後はまだまだ残っているんですね。。。






さて、新生活その2は妹キャンディです。
しばらく電車通勤で他店舗へ行っていましたが、
改装が終わり戻ってまいりました。
新しくなったお店で快適にお仕事できるといいね!
しばらくはセールで休み返上で忙しいけどね(^^ゞ


2012_0406_152758-IMG_1459.jpg



ご心配頂いてるハヤタですが。。
昨日までイマイチな調子だったようです。
動かず、でも泣いて母を呼んでばかりで夜も一晩中ヒンヒン。。
でも、さっき母からメールが、「さっきミルミル(流動食の事)をあげたらいつものハヤタに戻ったよ」
良かったです。
母も病院に預けた事がショックで悪くなったのでは?と気にしていたので。

母は周囲の人から「少し犬の事に手を掛け過ぎだ。そんなにやり過ぎだよ」と言われる事も多いようです。
確かにチューブで流動食を入れなければ生きていけないハヤタです。そこまでしてと思われる方もいると思います。
でも、ハヤの顔を見れば「ボクは生きてるぞ!」って言ってるんです。
近所のお散歩仲間は「ハヤタどうしてる?ちょっと顔見せて!」と寄ってくれたりして、やっぱり犬仲間には支えられています。
9月で17歳になるハヤタ。頑張って誕生日迎えたいね~~~!!!

そんな母。
伯父の葬儀の日が誕生日でした(^_^;)
去年の誕生日はハヤタが腎不全で入院し、今年は葬儀。。。
2年連続でちゃんとお祝いしてあげれなかった(;_;)
母の日はちょっと豪華にお祝いしてあげなくっちゃね!!!


2012_0409_124705-IMG_1524.jpg


ピンちゃんですが。。。
チェリーが夜仕事で居ないのが不安なのかな?
帰宅すると玄関にピンちゃんがいます(;_;)
そんなとこで待ってたの??ってビックリ!
ずっと玄関にいる訳じゃないようですが。。。
ピンちゃんもチェリーもまだ新生活に慣れていないようです(~_~;)
チェリーは仕事中ダルくなるっていうか眠くなります(~_~;)
今までと朝起きる時間は変えていないので、やっぱり夜になると体が休もうとしてるようです(~_~;)
ま、倒れるほど辛い訳じゃないので徐々に慣れればへっちゃらです!
ピンちゃんもキャンディとまったり寝ててくれればいいな~~~。

関連記事
Category: チェリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する