子供大将

今日はあいにくのお天気ですが、大安なのでピンちゃんの鯉のぼりを飾りました




小さな金太郎さんの置き物も
2012_0423_134938-IMG_1644.jpg

2012_0423_135049-IMG_1645.jpg
これは伊豆高原のステンドグラスのお店で買った思い出の品なのです!




それと今年は「子供大将」のお飾りも買っちゃいました!
2012_0423_111952-IMG_1640.jpg

かわいいでしょう~
これ、紙で出来ているグリーティングカードなんです
ハガキくらいの大きさで飛び出す絵本みたいになっています♪

本物の五月人形も鯉のぼりも手が届かないので(^^ゞ
おもちゃみたいだけど、ピンちゃんには似合っています


2012_0423_111648-IMG_1638.jpg




今年も中川橋の鯉のぼり見に行けるといいね~~
去年は震災もあって行けなかったもんね~
おととしのブログ

関連記事
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する