母の日&ハヤナナ

2012_0512_161135-IMG_1889.jpg
母の日なのでケーキを作りました。チーズケーキです。


ケーキとプレゼント持って実家へ。
母の誕生日は4月ですが去年の誕生日はハヤタ入院。今年は伯父が他界。
ちゃんと祝ってあげられませんでした。
なので母の日はちゃんとしてあげたくって

プレゼントに化粧品をあげました。
すごく喜んでくれましたよ~



ピンちゃんも一緒に行ったのでハヤタお兄ちゃんにご挨拶
2012_0513_151406-IMG_1892.jpg
ハヤタの顔ったら(^^ゞ
実は仲が悪い2匹。ピンちゃんが近づいたら気に入らないで威嚇のお顔
もう自力で体を動かす事はできなくなってしまったけど意識はしっかりしています!



2012_0513_151506-IMG_1899.jpg
目を吊り上げてピンちゃんを見ていました(^_^;)



ちなみにナナが来ても
2012_0513_160617-IMG_1933.jpg
当然ですが全然平気。寝ています。




ナナは
2012_0513_151738-IMG_1901.jpg
調子良さそうでしょ


お薬が効いて耳の毛も生えてきました。
2012_0513_151826-IMG_1902.jpg

耳の中も脱毛して真っ黒い皮膚でしたが、ちゃんと毛が生えてきましたよ。
2012_0513_154848-IMG_1919.jpg
お薬はステロイドなので、副作用で食欲も出ています。ただ胆嚢炎が治ったばかりなので時々お腹がゆるくなりフードを調整しています。



2012_0513_160352-IMG_1929.jpg
ピンちゃんと部屋の中をうろうろしたり。。。



2012_0513_155603-IMG_1921.jpg
母作のダンボールハウスで寝たり。。。
すっかり家の中にも慣れたみたい(^艸^)
2匹共元気そうで安心しました。



私達はプレゼント持って行ったのに、すっかり母にご飯をご馳走になって帰ってきました(^^ゞ

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/13 (Sun) 21:59 | # | | 編集
No title

いい母の日だったね♪
お母様、喜んだでしょうね^^
私もお義母さんに、花かごとお菓子を持っていきました。

ハヤタくん「若いもんにゃ~まだまだ負けないぜ!」ってカッコイイ!
ナナちゃんも、元気になっておうち生活も満喫できててホッとしたよ~♪

2012/05/13 (Sun) 23:14 | ナオゴン #- | URL | 編集
No title

お母さんに喜んでもらえて嬉しいね!!
良かったね ^w^

ハヤタくんも威嚇する気力が残ってて安心したよー。
気持ちが萎えたら免疫力も落ちちゃうもんね。
それにさ、ナナちゃん後ろ姿はまだまだ若いね!!
毛吹きもイイ感じだし~。
イイ笑顔だしね~。
きっと年齢以上に若いと思うよ♪
だから頑張れてるんだよね、ハヤタくんもナナちゃんも。

2012/05/14 (Mon) 06:21 | Citrine★ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ナオゴンさま
日曜日だけどお休みもらって正解でした!
今母はどこにも出掛けられないからストレスも溜まってるだろうからね~
喜んでた^^
ハヤもナナも元気そうで安心♪




☆Citrine★さま
チーズケーキ美味しかったって!
翌日、お客様がきたからケーキ出したんだった♪
良かったです。
ハヤタのお顔笑えるでしょう?!
ナナも毛が生えてきたら若くなったよぉ~~~

2012/05/15 (Tue) 09:58 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆鍵コメさま
悲しみの中コメントありがとうございます
いつもハヤナナピンパの事を応援してくれてありがとう!

あの日のピンちゃんの行動はやっぱりそうだと思いますよ^^
挨拶に来てくれたんだね^^
ありがとう

2012/05/15 (Tue) 10:01 | ♪チェリー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する