ぼく待ってるよ~

こんなの被された><!!!


これ妹キャンディの水着のパット
ピンちゃんに被せたら『ハゲづら』みたい(^_^;)ppp。。。


こんなん被せても~~~!!!!
DCIM0001.jpg

何やらキャンディったら
そわそわしながら旅の準備してるんだよ

何持って行こうかな~?
何着て行こうかな~?
な~んて納戸でゴソゴソ。。。

そうしたら水着が出てきちゃったって訳!
パットがポロリ><!


どうやらボクはお留守番みたいだよ。。。。
DCIM0003.jpg



妹キャンディは一泊二日で社員旅行へ行っちゃいます
今年は近場だけど夢の国ネズミーランド行って、なんちゃらベイってホテルにお泊まりなんだって!
それとスカイツリーも行っちゃうらしいよ

ボクはチェリーと一緒にお留守番だってさ


キャンディ気を付けて行ってらっしゃい~~
関連記事
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する