みんなでランチでおしゃべり♪

先日のオフ会♪続きです(^O^)/
注:写真が多くて長いです!

海で遊んだあとそれぞれ車で「トップキャラクター」さんへランチに向かいます!
駐車場へ向かう時こんな物に遭遇しました\(◎o◎)/!
おはなさん1
おはなさん2
おはなさん3


そして車にのってナビを開始!


。。。



さっそく方向を間違えてUターンするチェリー(-_-;)。。
後ろを走るぽにょこちゃん本当ゴメン!



でっ。。さっそく渋滞!!!!!!



訳はコレ↓
警察!
キャンディが警察さんに聞いたら。。
バリケード
うよくさんが通過するとの事で30分くらいのろのろでした~(-_-;)。。



やっと渋滞通過したのに。。
ナビのいう通りに運転がでけないチェリー。。
何度も間違えてしまって。。


一番ビリにお店に到着!
本当みんなゴメンでした~!


お店に着くと待っていたのは??
しのやま2号
ディランさんキャサリンさんのデジカメ「しのやま2号」
自動でに笑顔を撮ってくれるすぐれもの
チェリーもいっぱい撮ってもらったんだけど、どんな顔に写ってるのか不安(^^ゞ





そうこうしてるうちに、こまちゃんがお風呂へGO!

このお店はボストンテリアのブリーダーさん。ショーにも出しているんですよ!
ワンコのお手入れもプロ級なのですvv
ここでピンパ、こまちゃん、プティちゃん、まあるちゃんはマイクロバブルバスに入ります
みんな何度か入ったことのあるこのバブルバス。ここのお店のは一番いい装置を導入しているのですvv


ピンパはと言うと
ピンとトミ
キャンディのヒザの上と。。

下で
足元と。。


乗ったり降りたり忙しいのなんので


ではお料理です
石焼きチーズリゾット
石焼きチーズリゾット♪あっつあつ~ぶっくぶく~!


この後、シーフードピザ、エビのパスタ、ビーフカツザンドなど食べましたが。。
食べるのに必死で(^^ゞ写真はありまてん

食べます!
食べるみんな

チェリーと王子くん
お楽しみタイム王子くんを抱っこ

キャンディと王子くん
キャンディも王子くんをレンタル中


風香ちゃん
まあるちゃんを抱っこするディランさん。風香ちゃんはジェラシー?

ディランさん抱っこ
背の高いディランさんに抱っこでご満悦?なピンパ!




こまちゃん
バブルバスから帰ってきたこまちゃん。爪をバッサリ切られて出血してしまいました(ToT)
少し休ませておいたとの事でしたが、毛に血が滲んでいます
落ち込んでcodamaさんに抱っこされてます。普段あまり抱っこされないこまちゃんなので相当痛かったんでしょう~。

このお店はちょっときびしいので、トミーはいつも無理しない程度に爪切り頼んでるんです。

お店の方は愛を持って厳しいので、お客さんにもワンコの健康管理できてないとハッキリ言われます。そういう商売気のないとこがチェリーは好きです。きっと怒っちゃう人もいるとは思うけど。。
ピンパも「これ以上体重増やさないように!」
とお灸据えられました!ピンパの心臓の事を以前相談したので聴診器で雑音も聞いてくれました。「音が飛んでる」と言われてしまった~。。不正脈も出てるのか?。。もしちゃんと検査するなら大きい病院も紹介してくれると言ってくれました。
今のところは、麻酔をかけてまでMRIするつもりはないんですけどね。


では、楽しいお写真に戻りますね!
プティちゃん
と思ったら。。これまた爪切られて落ち込むプティちゃん(^^ゞ

まあるちゃん
このあとまあるちゃんもバブルバスへ連行されて~。。(連行という言葉がぴったりな感じ?)

そして最後にピンパが連行されて、ピッカピカ~のいい匂いに

ボサボサに伸びていた毛もきれいにそろえてもらってイケメンになっちゃった(^◇^)
おまかせでお願いしたけど、ピンパは爪切りなしでした~
かわいくなって満足です




グミ

。。。この後ピンパの写真がないー!これはお店の方からのサービスでハロインのお菓子。
見た目グロいけどおいしかったよ♪♪♪



ディラキャサご夫婦王子くん風香ちゃん遠いところまでありがとう
codamaさんこまちゃんいつもマイペース姉妹にお付き合い頂きありがとう!
ぽにょこちゃんプティちゃんまあるちゃん癒し系一家ぽにょこちゃんに癒されてますよ~!
みぃちゃんとトミーもたのしそうでした\(^o^)/

みんなまた遊んでね~

お店の方もお騒がせして(^^ゞお世話になりましたvv



長かったですね(^^ゞ
最後まで読んでくれてありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中です






関連記事
Category: お出掛け

コメント

よかったね~

みんなで楽しい時間を過ごせてよかったね~♪
でもみんな爪切られて落ち込むなんて、結構短くしちゃうところなのかしら?
出血なんて聞いたらビックリ!
ルイがそんなことになったら私怒っちゃうかも~~~v-16

お風呂上がりのピンパちゃんを見られなかったのは残念だわぁ~
またかわいいピンパちゃん待ってるね!(^^)!

2009/10/15 (Thu) 23:21 | ルイママ #- | URL | 編集
ごくろ~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんなお花さんがいたんだ!(笑)
なにかイベントでもやってたの?それとも稲毛海岸のマスコット?
天気が良かったから暑かっただろうね~ププッ ( ̄m ̄*)

【しのやま2号】いい仕事したみたいで凄いわ!
いっつも思うけど、ディラン一家はこういった電化製品いの一番に入手して駆使するよね~!!!!
自然に撮ってくれるなんて、ブロガーのためにあるようなもんじゃないの。
(トメコも今回自分で満足に写真が撮れずにガッカリしてるとこなのさ)

サロンって行ったことや利用したことがないから判らないけど、やっぱりオーナーさんの考えがはっきりしてるとこがいいと思う♪
納得して預けられるならそれが一番よね!(*・∀-)☆

2009/10/16 (Fri) 01:50 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
NoTitle

オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!

コチラもなんて素敵な集い~♪♪♪
海のトコも呼んできたじょ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ママちゃんたちが美味しいもの食べてる間に連行されちゃうお子達・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぴっかぴかになって登場!!!!
お爪が痛い②になっちゃったのね>。<

痛いの痛いの飛んでけぇ~トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

2009/10/16 (Fri) 12:23 | kira母 #VwhHdBBk | URL | 編集
NoTitle

お花さん ひとりで移動中だったの?^m^
会ってみたいなぁ~
でも、みんなこわがらずに記念撮影されてるし・・・なんかおもしろい!

【しのやま2号】ってどなたのネーミングなの?(笑)
いい仕事してくれたのね

このサロン お料理も本格的だねぇ~
みんなでおいしくいただいて、楽しくおしゃべりして、ワンコのレンタルもしあって・・・楽しそう~!
今度はヴィクトリアも仲間に入れてねぇ~!!!

2009/10/16 (Fri) 16:35 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
NoTitle

横レスですが、すいません
>ルイママさん
うちのこまですが、一度爪切りをさぼりすぎて、うんと爪が伸びてしまったんです。ワンコは一緒に血管や神経も伸びてしまうので、伸びれば伸びるほど、素人には切れなくなってしまい、お店で短く詰んでもらいました。決して、お店の方がヘタで流血したのではないのですよ^^;
まぁ、止血剤を使わなかったようなのが、??ですけれどネ。


こんなマスコットが歩いてたんですね~
こちらにはいませんでしたよ^^;
出店はいっぱいありましたけどw

そして、膝乗りこまを撮ってくださってありがとうございます!!
自分では撮れないから、どなかた撮ってたら嬉しいなあ~vと淡く期待してました^^

本当に楽しい時間でしたね!またやりましょうね~
千葉レディース弾丸突撃OKの会vv

2009/10/16 (Fri) 23:17 | codama #- | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-22ルイママさま
みんなで会うとウキウキしちゃって楽しかったです。
でもワンコ達はみんな大人しくっていい子!吠えたのはピンちゃんだけで(^^ゞ
爪はチェリーがバッサリなんて書いたのでビックリさせちゃいましたね。短めでとリクエストすれば血管ギリギリで切ってくれますよ!

ピンパはスキバサミでいい感じにカットしてもらい、かわいいですよ♪




v-22ジョルジョトメコさま
お花の美術館があってそこでイベントやってたのかな?
このお花さんはきっと休憩に向かうところだと見た!

しのやま2号は京都にも参上するらしいから楽しみにしてるといいよ!チェリーのところにはディランさんからCDが届いてしのやま2号の仕事っぷりたっぷり堪能してますよ~!
笑えるのもあり、みんな自然の笑顔でいいよ!



v-22kira母さま
そうなのだ!
ここでも集ってまちた!

海のこまちゃんかわいかったでしょう~?
抱っこのこまちゃんも貴重ですよ!

ピンパも今もいい匂いなの♪
かわいくなっちゃったvvわーーい!



v-22ヴィクトリアさま
お花さんはねぇ、前が見えずらいからかお付きの人が一緒だったのだ!きっと休憩へ向かう途中だよ>。<!
思いがけず記念撮影でけたのだ!

しのやま2号はディランさんのネーミングかな??
すごく面白かったよぉ~!チェリーもたくさん撮られてて(^^ゞ
しのやま2号に見られたらピースって決めてたのに。。
ぜんぜんボケ~って顔も撮られてました(-_-;)。。





v-22codamaさま
確かに止血剤使って欲しかったね~。
でもチェリーも自分じゃ切れないから短めでお願いしたいです!

このマスコットはフラフラ歩いてたんだよぉ~!
面白いでしょ?

こまちゃんの膝上の写真大きいサイズでCDに入れておきますね!みぃちゃんは写メ撮ってるのかな?聞いてみよう!

今度は「千葉レディース弾丸突撃OKの会vv 」
何だかかっこいいね!

2009/10/17 (Sat) 00:31 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する