憂鬱な季節

梅雨入りしてどんよりなピンパ地方です

お外トイレ愛好家のピンパは雨でもお散歩です。
今朝はまだ降り始める前だったのでマントタイプのレインコート
ずっと前に作ったんだけど久しぶりに着せたらボタンの位置1つ外にしないととまりませんでした(^^ゞ



2012_0612_103516-IMG_2072.jpg
道が濡れてるとお腹までびちょびちょになるけど、今朝は濡れずにすみました♪

雨の日はとにかく寝るピンパです
気温も低いのでアイスノンなしでもよく寝てます


洗濯したレインコートが乾いたのでボタンの位置を付け直します♪
関連記事
Category: お散歩

コメント

No title

お外でトイレの子はこの季節大変だよね(^^ゞ
ピンちゃん レインコート姿もかわいいけど、お腹もアンヨもぬれちゃうと大変だものね
今日は気持ちよくおさんぽできたかな?

かいる。。。最近部屋のトイレ断固拒否><
ベランダもちょっと拒否><
お天気の良い日はおさんぽすればいいけども、夜や雨の日はちょいと憂鬱><←ヴィクトリアが!
せめてピンちゃんみたいにフードかぶれたらなぁ~←これは本犬拒否&DAのためかぶれないお洋服もある(・_・;)

2012/06/14 (Thu) 14:50 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ヴィクトリアさま
かいるくんもお外の気持ち良さ気付いちゃった??
ppp^^♪
ピンちゃんも小さい頃はおうちでうんpしてたんだけどね~。。
2歳くらいからおしっこもあんまり家でしなくなっちゃってさ~。。
でも、利尿剤使ってた時に家でおしっこ頻繁になったよ。

お散歩いつでも行ける環境だと外行くまで我慢しちゃおう!
って思っちゃうのかもね!

雨の日は後が大変でね~~~
洗ってドライヤーが時間かかるからね~~~

ピンちゃんもDAだからスヌード手作りだよ♪
かいちんはフード嫌いなの?
にももんみたく色々被って欲しいのに!

2012/06/14 (Thu) 19:38 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する