かぼちゃあんパン

いつもお世話になってる方から
ポクポクの熊本のかぼちゃのきんとんを頂きました


かぼちゃ餡の中には和栗がたっぷり入っていました~~~お~いし~
このまま頂いても美味しいし、アイスクリームに添えても美味しいかも~~~

たくさん頂いたので、ホームベーカリーでパン生地を作って。。
2012_0621_123647-IMG_2114.jpg


2012_0621_132357-IMG_2117.jpg
かぼちゃきんとんであんぱんに



2012_0621_135744-IMG_2118.jpg
いい香りに焼きあがりました
後味さっぱりのあんパンになりました!!!おいしーー!!!




今朝もけっこう雨が降りました。
ピンちゃんはお寝坊さんお散歩も行きたがらないので雨が止むまで寝かせてました。
2012_0621_123208-IMG_2111.jpg
ピンちゃんが寝てる間にチェリーは耳鼻科へ行ってきました。6月に入って鼻炎が酷いんです><
杉花粉の後はイネ科の花粉かな~?

お昼頃、耳鼻科から戻ってお散歩へ。
雨は上がってたので濡れずにすみました
関連記事
Category: 手作り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する