またリメイク♪

かなり前に。。。
ペットグッズの買い物サイトの抽選で当った「ティムハート」のタンクトップ


かわいいんだけど。。。
ちょっとサイズが合わなかった><!中型犬用だったのだ~!
お友達でサイズが合う子がいればあげるんだけど、合いそうな子がいないし~。。。

って思いつつ、ずっとタンスの肥しになっていました。




リメイクしてピンちゃんのサイズにお直ししました
2012_0704_131028-IMG_2232.jpg
ストライプのリブ生地をアクセントに使ってかわいらしい感じにしました




では、さっそくモデルさんに着て頂きましょう~
2012_0704_143054-IMG_2243.jpg

すごいドヤ顔だね~!

胸のところにユニオンジャックのアップリケをつけました!




2012_0704_143154-IMG_2244.jpg
ピンちゃん赤似合うわ~~~




2012_0704_131508-IMG_2235.jpg
気に入ったご様子で寛いでいます。。。




2012_0704_131435-IMG_2234.jpg
かわいい♪
タンクトップってスポーティな感じだけど、こうしてリメイクしたらお洒落っぽくていいかも
気に入ったプリントだったらTシャツとか大きめを買うのもありだな~♪イヒヒ♪
関連記事
Category: 手作り

コメント

全然可愛くなっちゃってますよ(*^▽^*)
ストライプの縁取りがアクシセントになってるしタンクトップよりキャミソールの方がスポーティーだけじゃなく可愛らしさ?ですしね(☆。☆)
ピンちゃん赤とてもお似合いです(@^▽^@)
たぶん最初のスタイルより数倍お似合いですヽ(^。^)丿

2012/07/06 (Fri) 21:31 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
ピンちゃん赤似合うよぉ☆

ども、ご無沙汰ですよ(^o^)/
時間に余裕がなくて。。。

またピンちゃんのんリメイクしたのぉ?!すっごーーーい!!
(>_<)/キャァかわゆく変身だじょッ☆
まさに今ももさん着てるシャツがお腹周りがデカいの。どやってリメイクしたの?聞いたところで私には。。。
(ーー;) でもおせーて?

2012/07/07 (Sat) 10:35 | jenni #cPrv8Vcc | URL | 編集
No title

オリジナルよりもかわいくなってますやん^m^
ピンパくん、赤がとっても似合うね♪

2012/07/07 (Sat) 14:15 | noe #FuLUrUR2 | URL | 編集
No title

ピンちゃん 赤ホントに似合うね~

でもって、チェリーちゃんったら本当に器用だわ
タンクトップがキャミソールになっちゃうなんてすごいっ!

2012/07/07 (Sat) 15:21 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆タロタンママさま
ありがとうございます~♪
ピンちゃん久しぶりに赤のお洋服着せましたが、けっこう似合いますよね^^♪
キャミソールの方が可愛らしいのでいいかもです!




☆jenniさま
ありがとう~♪
まぁ、ご近所だったらももちゃんのサイズにお直ししてあげるのにぃ~!
今回のリメイクは一度パーツを分解してピンパのサイズに切って縫い直しました~^^♪

こちらこそ、いつも読み逃げしてます(^_^;)ごめんね~!




☆noeさま
ありがとう~。
ペピィのポチっと応募だよ~。
当る訳ないって思ってポチポチしてたら当りました~。
赤はハピちゃんも似合うでしょう~?





☆ヴィクトリアさま
ありがとう~♪
似合うよね~!赤!
かいるくんも白いから似合いそうだ~♪

本当はTシャツにリメイクしようかと思ったけど、袖の分の生地がなかったのでキャミにしたの。かえって良かったかも!

2012/07/07 (Sat) 15:39 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
さすが♪

相変わらずガンガン踏んでるね~?ミシンっ(笑)
しかも、メキメキ腕あげて様子♪
「イヒヒ♪」て。(笑)いろいろ企んでるね~?w

真っ赤なキャミ。 夏らしくっていいね♪
ピンちゃんはお洋服着せても迷惑顔しないから羨ましいわ。。。トホホ…

2012/07/09 (Mon) 15:23 | あんずこ #xx7ayn2c | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆あんずこさま
うふふ♪
今ね、すっごいやる気になってるんだーー!
とは言え。。マイペースには変わりないんだけどね(^_^;)

イヒヒの企み。。
さすがあんずこちゃんっ(^_^;)見破られてるわっ

ピンちゃんは裸よりむしろお洋服着てたいみたいだよw

2012/07/10 (Tue) 12:01 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する