七夕♪

今日は七夕ですね


あいにくのお天気。。
天の川見えないね~。。
って、天の川なんて見た事ないけど(^_^;)

だけど、今年も短冊に願いは込めました!
チェリーの願いは『夢が叶いますように』ってかなりざっくりした願い事だけど(^_^;)

恋のお願いをしなくなった頃から、おばちゃんの始まりでしょうかね~(^^ゞ
ま、健康が一番ですからね!!!

ピンちゃんが元気ならいいんです



七夕のお飾りをチェリーが作りまして。。。
笹の葉をキャンディに「そんなに大きくなくてもいいから、とってきて~」って頼んだら。。
本当に<小枝>をとってきてくれまして(^_^;)
お飾りでいっぱいになって笹の葉が見えないです(^_^;)アハハ


ピンちゃんと七夕飾りで、一応、記念撮影!
2012_0707_154231-IMG_2253.jpg
よく寝てるのでzzz寝たままです(^_^;)



あまりにも葉っぱが見えないので、ポトスの鉢に飾っています。
2012_0707_154537-IMG_2256.jpg



星に願いを
関連記事
Category: 記念日

コメント

七夕♪

ピンパ君 ぐっすり~で笹の飾りに気がつかなかったのね
寝顔も可愛い~♪
ほんと 健康が一番の願いですね☆

7日にティアラも初めて健康診断をしてきました

2012/07/09 (Mon) 12:06 | 紅茶 #- | URL | 編集
かわいい笹飾り♪

あんず地方はねー、8月に七夕さまなんだよ。
八夕さまじゃんね。(笑)

来月ピンちゃんの分もお星さまに願い事しとくからね~♪

2012/07/09 (Mon) 15:25 | あんずこ #xx7ayn2c | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆紅茶さま
うんうん!そうですね~♪
ピンちゃんが健康でいてくれるのが一番なのです!!

ティアラちゃん健康診断頑張ったんですね!
お疲れ様でした~!
結果は良好でしたか?
定期的に検査しておくと万が一悪くなった時に、元のデータが残ってるので治療のプラスになるはずですよ~!





☆あんずこさま
忙しい中、コメありがと~~^^♪
あんずちゃん地方は八夕なんだね~!
千葉でも茂原の七夕祭りっていう大きなお祭りあるけど8月なんだよ~。子供の頃は親戚が茂原にいたから夏休みのお楽しみでした!
ピンちゃんの分もお願いしてくれるの?嬉しい!よろしくね!!!

2012/07/10 (Tue) 11:58 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する