新入り♪

チェリーの妹キャンディです。
千葉国体のマスコットチーバくんと一緒に写真を撮りました
ちーばくん

今日はこんなイベントに行ってきました!
フェア

場所は
ゆりのさと
地元の産物直売所です。

チェリーも誘ったけど仕事で(^^ゞ
父と一緒に行きました



目的は。。



市長とえのさわさん市長と県議会議員






ではありません!





この人は。。
知事森田健作千葉県知事




餅投げに登場~




もち
投げてます





キャンディは写真撮っていて餅の収穫
父は


半分もらいました!
おもち




そして今日!






うちに新入りが来ました













1
2
3
4
5
6



うちの新入り「クロ」です。
新入りなのにシロよりでっかくて威張ってます!

ちなみに。。
みんみさんちのクッキーちゃんの新しい家族も「クロちゃん」
チワプーですかわいいよぉ~!
クッキーと愉快な仲間達



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: おうち

コメント

NoTitle

キャンディーさん、こんばんは!

今話題の森田県知事!!
にこやかに餅投げ。ちょっと楽しそうですね♪

ピンパちゃん、クロちゃんにかなり怒ってますねv-12
ピンパちゃんの子分が2匹いるみたいで
ちょっと楽しそうv-21

2009/10/18 (Sun) 22:27 | ちび太 #- | URL | 編集
NoTitle

あら!なんと今日はキャンディちゃんの日記ですか♪
そっかそっか…知事がイベントに登場するってんで行って来たのね♪
なにかと話題の森田健作知事。餅巻いて地元活性化よろしくです!

そして新入りさんはクロちゃんでしたか(笑)
ちょっと大き目のクロちゃん。ピンちゃんはお気に召さないの?
でも最後のおさしんは、ピンちゃん得意気だね(o^∇^o)

2009/10/19 (Mon) 00:38 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
NoTitle

おぉ~☆健ちゃんだ☆←友達か!
有名人だもんね~☆
おもち投げなんてあるんだね~☆
楽しそう♪

クロちゃん♪はじめまして~♪^^
ピンパプーに二人目の子分が出来たのね♪ぽち☆

2009/10/19 (Mon) 10:05 | えるまま #CiFARWig | URL | 編集
NoTitle

こんばんは
キャンディさん♪
この間、怒ってましたね、森田知事、ニュースで見ましたよ。
この日はにこやかでしたね♪
マグロの世代は「俺は男だ!」・・・。
歳がばれる~(笑)
お父様と仲がいいですね♪

2009/10/19 (Mon) 18:12 | マグロ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました。お返事はチェリーがしますね!

v-34ちび太さま
チェリーも行きたかったのぉ~!
ミーハーなので森田知事見たかった~!
けっこう楽しかったようでご機嫌なキャンディでした~♪

クロと写真撮ろうとしたらピンパは吠えまくって(^^ゞ
おやつで釣ったら泣きやみました~。。




v-34ジョルジョトメコさま
森田知事、とっても忙しそうで、餅投げ後急いで帰られたご様子だったようだよ!
こんな田舎に来てくれて地元の人たちも喜んでたんじゃないかな?


ピンパはクロの鼻の匂いを嗅いでたよぉ~>。<
シロはおしりの匂いかげるけど、クロはおすわりポーズなのでね~(^^ゞ。。
寝てたのにモデルお願いしたら怒ってました~




v-34えるままさま
健ちゃん☆昔って健って名前多かったよね~!
健ちゃんの写メがいっぱいキャンディの携帯の中にあったよぉ~

お餅投げると、みんながいっせいに拾うんだよぉ~
取りあいになってて面白かったって~!

ピンパは子分2ピキになりまちた~




v-34マグロさま
そう!怒ってましたね~!
この日は笑顔で良かったです~♪

森田健作っていったら「青春」って感じですよね~!
奥様もお綺麗なんですよね!

父はキャンディには優しいのよ>。<


2009/10/19 (Mon) 23:49 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する