イケメンとおデート♪

今日、私チェリーはイケメンと浮気してしまいました

目尻下がりっぱなしのチェリーと写ってるのは、ももたねちゃんで~~~~~す
かわいいでしょう~?美形でしょう~?完璧にかわいいキャバでしょう~~?
すんごくチェリーの好みのタイプなのです


ももちゃんのブログをこっそり読むようになった理由はママさんであるjenniさんの趣味がチェリーと同じって事だったんだけど、それ以上にももちゃんがかわいくってファンになっちゃったのです

その後、お互いのブログを通してお話するようになり、念願かなって今日はじめまして~~~!!!できました♪
(jenniさんとはモー子さんのデモンストレーションで伊勢丹で会っていたと後で知ったんだけど)


今日、ももちゃんとお会いしたとこは木更津のアウトレット
最近openした話題の場所です♪
祭日ですごい混んでたよ~~!ワンコ連れにも優しいアウトレットって事でワンコもたくさん来てました~


たくさんお店があって、食べ物屋さんもたくさんあって楽しそうだったよ~~♪
私はももちゃんと会っただけで満足だったけど、今度ピンちゃんも連れてきたいな~♪
(今日は暑かったのでピンちゃんはお留守番。キャンディはお仕事でした)



では、ももちゃんのかわいいお写真です
2012_0716_144732-IMG_2279.jpg
お帽子とっても似合ってるね~~



ももちゃんお得意のぺちゃ~~~んのポーズ♪
momochan1.jpg




momochan2.jpg
お仕事中のキャンディから「ももちゃ~~ん」ってメールが来たから、このお写真送ったの♪
そしたら「かわいい」って会いたかったと羨ましがってた!




2012_0716_144737-IMG_2280.jpg
いや~~!それにしても美形だわ~~
お耳の毛ぇもふわふわで風になびく感じはまるで若き日のサイクシーのようで
チェリーはももちゃんにメロメロでした~~



jenniさん♪たねちんさん♪
暑い中、こちらまで来て頂いてありがとうございました。
素敵なプレゼントまでありがとうございます!



今度はキャンディにも、ももちゃん会わせてね~♪涼しくなったらピンちゃんとご対面させましょう!
関連記事
Category: お友達

コメント

ももたねちゃんだったのね(*^o^*)

誰とデートなのかと思ったらももたねちゃんだったのね~>^_^<
ももたねちゃん可愛いですよね(*^。^*)
私もさおりさんが一時帰国なさった時にお目にかかりましたがその翌日父が亡くなってブログお休みしちゃってももたねちゃんの記事がかけないままになっちゃいましたか(>。<)
チェリーさんもお友達でらしたのですね(^_^)/
可愛い子は大好きです(*⌒▽⌒*)

2012/07/16 (Mon) 18:42 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
は~い♪ももたねちゃんとデートでしたw
ももたねちゃんはブログで見るよりもっとかわいかったです♪
タロタンやアンぴかちゃんはももちゃんとさおりさんとお会いしていましたね~~!!!

ママさんお父様。。そうだったのですね。何も知りませんでした。大変でしたね。

かわいいタロタンにも又会いたいです~♪

2012/07/16 (Mon) 21:24 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/18 (Wed) 09:06 | # | | 編集
コメントありがとうございました

☆鍵コメさま
一番早いお祝いのお言葉でした♪
嬉しいです!ありがとうございます^^♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~~すw

2012/07/18 (Wed) 13:08 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
キャァ〜!(>o<)

なんだか見たことある写真だと思ったら!うちの子やないのぉ〜!(>o<)/
イケメン???わ〜い♪

チェリーさん改めて先日はお休みの所楽しい時間をありがとございましたぁ。こちらからわがままお願いして。。。すんません。キャンディさんにはぜひ次回ご一緒できるように日程合わせましょうね♪ピンちゃんにも涼しくなったら会いたいわん♪

ところで。。。
チェリーさんがうちのをこっそり見てた?って理由が。。。やっぱそれですか。。。そこですか。。。私そないにネタにしてたっけかな?コレからは増やそうかな?
言われてみれば、ももさんの毛並みがサイちゃんの美しいウェーブに似てるね。いっぱい羨ましい&懐かしいお写真見せてもらってなんだか学生時代にタイムスリップしてようでしたわ。Keep roking!(metalの方が好きやけど)

2012/07/19 (Thu) 01:08 | jenni #cPrv8Vcc | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆jenniさま
そだよーー!イケメンのももちゃんだよーー!

先日は本当にありがとう。
ももちゃんも暑くて疲れたでしょう?
大丈夫だったかな?

jenniさんのブログにHR/HMって文字を見つけた時から心がうずうずしたわよ!
ネタがいつ出てくるかがワクワクでしたよ!

ももちゃんの毛ぇ、サイクシーに似てるでしょ~♪
あのふわふわなブロンドに胸ときめいちゃうんだよね~~~ぇ~~~
たまらない~~~~~~

2012/07/19 (Thu) 20:48 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する