いたずらっこ

チェリーがお洗濯物を干そうと窓を開けておいたら。。。
この蒸し暑い中日向ぼっこしちゃったピンちゃん(^_^;)

キャーー!!!熱中症になっちゃうから早くお家に入りなさい!!!
と、すぐ家に入れましたが(^_^;)

室内はクーラーでいつも涼しくしてるので(スミマセンうちはエアコンだけは節電できません)
あったかい場所が逆に気持ちいいみたいなんですよね(^_^;)



昼間はチェリーとこんな風に一緒にま~~ったり過ごすピンちゃん。
夜はキャンディとどんな風に過ごしているのかな???




今日、ピンちゃんの夜の顔が分かりました
2012_0725_212222-IMG_2398.jpg
だーれだーーーーこんなに散らかしたのは



見ての通り、ピンちゃんのお薬の入った籠がひっくり返ってお薬がまき散らされちゃって><!!!


犯人はこの人しかいません!
2012_0725_212239-IMG_2399.jpg
『何が悪いってんだおやつくれって言ってんだ

と逆ギレしちゃったピンちゃんです。



今日は暑かったので、帰宅したキャンディはピンちゃんにご飯をあげてシートにおしっこさせてから、
お風呂に入っちゃったみたいなんですよね(^_^;)
いつもは、先に夕食をとるのでピンちゃんをテーブル椅子に乗っけて一緒に話しながら食べるそうなのですが、お風呂へ直行しちゃったのが嫌だったみたいなんです(^_^;)

お風呂からあがったら、このありさまだったそうです
たぶんお薬籠の隣に置いてあるフードを取ろうといたずらしたんでしょうね~。。


小さい頃はいたずらされないように、何もかも届かない場所に置いておくほどでしたが、
最近は悪さしなかったので、ちょっとビックリ!

でも、ちょっと嬉しかったりして^^
いつものまったりばかりじゃなくて、悪い子の一面も見えて。


キャンディが片付けしたらちゃんとお薬は残っていたそうです。
誤飲はありません。
フードが取りたかったんだもんね!お薬なんてキライだもんね!2012_0725_212248-IMG_2400.jpg
この悪いお顔。も、かわいくてしかたありません





関連記事
Category: おうち

コメント

分かるっ!!

ピンちゃん やらかしてくれましたね~♪
お薬誤飲しなくて良かった!!

しぃちゃんも くったりして辛そうなんだけど
時々 えへへ~って感じで モップの柄を噛んだりするの^^
『 見て、見て~ カジカジしてるでふよー U^ω^U 』って顔で
こっちを見ながら悪戯 ^^
『 めー!! 誰ですかぁ? 悪い子ちゃんはー? 』
なんて言いつつ 喜んでたりします♪
悪戯できる気力があるだけ嬉しいんですよねー。

ピンちゃん ご飯待ってたのにねー ^皿^
抗議のお顔が~。

2012/08/07 (Tue) 18:14 | Citrine★ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆Citine★さま
やらかしました(^_^;)
お薬は嫌いだから食べる訳ないだろうけど、ちょっと冷やっとしたよ(~_~;)

しぃちゃんも悪戯するの?
ppp^^
いいよね~♪許しちゃうよね~♪
何だか嬉しいんだもんね~♪
同じ~!

2012/08/08 (Wed) 00:14 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する